fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

が、降りました。

本日は3月22日です。日本ではお花見も始まっているようですね。沖縄の友人からあちらのかなたではもう海開きが済んだと聞きました。

雪!!

いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ちょっと本当に最近頭おかしいと思う。

昨日書いたのチラッと読んだけどはあ!ってなんやねん自分。

まあ問題のテストは余裕もぶっこけって感じだった(どんな感じだ

まあ超簡単でした。Displacement valueがネックだと思ってたけどひねりもない問題が1問出ただけ。

あとは暗算でも余裕の問題ばっかりでした。十中八九満点。

ってこんだけ書いて満点じゃなかったらどうしよ。笑

んでさっき火曜に不覚にもサボってしまったMedicineの実験レポをデータ友達からもらって、ちゃんと明記して普通に提出してその証拠みたいなんを先生にメールで転送しといた。

ごめん、一応やったから。データはこの子からもらた。フルネームはレポートの中に書いてある。あと明日からいないから。そんで実験行かなくてすんません。

って感じでちゃんと謝った!えらい!(当然

であとは観光スポット調べるんだけどなんかもうめんどくさいしまあ行けばインフォとかあるかなーってかもういっそホテルに引きこもるんって勢いだからもう調べない←

あとは冷蔵庫の生野菜どもをどうにかして行かなければならないんだけど、セロリとプチトマトは昨日作ったバターチキンカレー(-バター)に突っ込んだ&タッパーに移して冷凍したので問題なし。

(もうそれただのチキンカリーや・・・。だってバターとか入れる必要性感じなかったししゃあない)

キャベツは今まで散々放置してたけど5日くらい大丈夫かなーと思ってそのまま放置する。

問題はきゅうりだな。

ぶっといしでかいしでサンドイッチに使っても減らねえへらねえ。3スライスでもうサンドイッチ1個できるもん。

しかもこの前下半分ぐにゅぐにゅしてたから切り落として捨てたw

とりあえず放置で行くか・・・。

あとはヨーグルトは冷凍庫に入れるといいって書いてあったから突っ込んだし。

あー牛乳。

今から飲もう。

あとマッシュルーム大量と卵2個あったな。明日オムレツとスープにして朝ごはんにする。

牛乳もその時コーヒーで消費しよう。でもまだあるからな。

あああとハーブに水あげるのも忘れないようにしないと。

持ち物はレギンス+ジーパン着ていくから、レギンスの替えとショーパンでいいかな。靴下も持っていくか、念のため。プチバックパッカーだから荷物は最小限。

コンタクトはもう1ヶ月以上使ってるマンスリーをつけていって、カラコンを持っていく、と。

シャンプーとリンスを念のため持って行かないかんから透明のジップロックみたいなのに入れねば。。

あとコンタクトの洗浄液を荷物検査突破した後に買う!!これ重要。

カメラの充電器も忘れずに詰めて、iPodの充電器も詰め詰め・・・。携帯は使わないだろうから充電器は置いていくか。5日間かあ。充電持たないだろうなあ。余裕あったらもってこ。

そんくらいか?

おっと只今ホテルのオーナーからバスタオルとソープはあるよってメール着たけどリンス置いてないとこ多いからまあ念のため持っていくか。。重くないしな。

ちょっと今から詰めよう。

布団洗濯したいんだけど洗濯機なんか入ってんだよイライラ

そういえばマンチェは来週氷点下らしいんだけどベルギーも変わらんらしい。くそっくそっ!

とりあえず着替えは詰めたかな?

洗濯機は空になってたけど旅行前にばたばたするのもしんどいし放置して行こうっと♪

へーホテルに朝ごはん含まれてるんだ。今知った←

飛行機の時間を今調べ中です( ̄^ ̄ゞ←←

そういえばビザって別にいらんよね。いるんだったらどうしよう。笑

というわけで明日からしばらくブログお休みです。

まあ今までもちょいちょいサボってたけどねん。28日に帰ってくる予定。死んだら知らん。


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村