fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

おっつ

なんか昨日Pharmacistのラボサボったんだけど、午後からMedicineのラボもあったらしい。

イースター明けだと思ってたから完全に行ってない。

やばいw

とりあえず先生ゴメンてへぺろってメールしたら別のグループがイースター明けにやるからそれに出れるかって言われて時間割見たけど普通に別の授業あったわwオワタ \(^o^)/

そして返信はない。

まーなんかどうでもいっかあってなってる。

残りたいけどねー。

どうなることやら。

あとメセバまだ続けてるんだけどお目当ての人のデータは消した。笑

なんか地味に思い出すけど意外とどうにかなるもんだ。もう顔も覚えてない。ってか今日美少年と会ったーハグしたー幸せーw

今まで家での姿しか見たことなかったから学校行く格好見れておねいさんはニヤニヤです←

ところで明日は件のOHSに呼び出しを食らっているので行ってきまふ。

退学になったらどうしようかしらん(他人事

あとは金曜日にPharmacistの計算テスト受けてイースター!!!!ベルギーいいいいいいいい!

何も観光地調べてなーい。

なんかホテルの人が親切に空港からホテルまでの行き方教えてくれたけど早くも13ユーロもかかるらしくて行く前から凹む。高すぎじゃね?

あとチラッと観光ページ見て色々とイベントあるみたいだけど残念ながら自分の日程にはかぶってないっていう…。まあ飛行機安かったしなあ。。

計算テストは簡単そうなのでこのまま適当に臨む予定。

でも満点取りたいからがんばろうかなあ。でもたぶん明日の押し問答ですべてぶっ飛ぶ予定。

頭が痛い!

イヤホンで音楽聴いているからか。なんなのか。

まあいいやとりあえずPublicの復習やろーっと

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

って思ったけどそういえばなんかメセバで結構愚痴とか色々聞いててくれた既婚の人がなぜか下ネタになり日本帰ったらやらない?みたいな話振ってきてマジかああああああああああああそうくるかー

なんか今までそういう素振り微塵も見せなかったからちょっとショック。笑

ってか色々こんな流れになってるけど日本帰ったら刺されそうな気がする。みんな顔も見えんのにようやるわ。