fallingdowndowndown

うつ気味アラサー♀の人生墜落ブログ

ちーん

二度寝したら14時起床。

この早く起きれないのをなんとかしたーい

勉強も進まんしな。

掃除しようと思ってたけど挫折。でもこの後やるかも。

そういえばテンプレート変えてみましたー。

理由はなんとなく読み返してたら文字が薄くて読みづらかったので。

春らしく桜の舞い散るテンプレートに変えてみましたよ!

本当はCafeっていうのが気になってたんだけどなんかプレビューしたらカラムと本文が同じ幅で本文が右の方に寄せられてて見づらかったから無理だった。なんでだろ?

美少年事件はもやもやしつつもまあラッキーだったなで終了気味。

何よりも勉強が進まないのが焦燥感。

進んでるんだけどまだ足りない足らなさ過ぎるみたいに思えてしまう。

実際はPatientのまとめは終わったし、ってかまあそれだけだけど。なんかもっといいまとめ方があるんじゃないかとかもっと全部理解してからまとめた方がいいとかでもわからないところだらけだからそんなんしてたら絶対進まんしとにかくまとめるだけまとめなきゃっていうのとこんなんじゃダメダメだっていうのと色々葛藤が酷い。

今まで勉強なんて真面目にしなくてもそこそこ点取れてたし平均よりも上だった。だからいざがんばらないといけない状況でもどうやってがんばったらいいかわからなくなってる。20過ぎて何やってんだろう

まあ今まで真面目に生きてこなかったつけが今まさに直撃してるだけなんですが。

良くも悪くも変われるチャンス。

変わらなきゃいけない。良い方向に。

でも変わるって大変なことだししんどいんだよー。今までずっと楽な方しか選んでこなかったから耐性ついてない。確かにこのままいたって死にはしないし自分が何もしなくても時間は進むし他人には何ら関係はない。

でも1年後に絶対後悔するだろうしその時に下手したら死ぬかもしれない。

まあ死ぬのが一番の幸せっていう考えは変わってないからそれでもいいのかもしれないんだけどさ。

でももう一度くらい美少年にぎゅってされたまま寝たい←

死ぬのがいいっていうのもすべて失敗した時のための言い訳用なんだろうなあと。

自分自身が結構なクズだから自分で論破っていうかなんていうかそんな感じのことしてしまってそんなんわかってるけどどうにかできるほどできた人間でもないしできるかもしれないけどがんばらなきゃいけないのめんどくさいしでもう自分が自分であることが苦痛すぎてやばい。

ある意味自分のことをわかりすぎてるというか。

だからこそ生き続けたらしんどい思いするのもわかるし考え方変えない限りはずっとこのまま。

でも考え方なんてそう簡単に変えれるわけないしどうしたら変わるのかもわからない。し、たぶん変わらない。

そしたらもうこんな欠陥品生きてたってしょうがないっていう結論にしかならないんだよ。

否定されてばかりだったから褒め方もわからないしね。

たまに自分天才やろ!とか言うけど天才じゃないことなんて痛いほどわかってる。

なんだかんだで留学できてるしいい親じゃないかとか恵まれた中で文句言ってる贅沢な奴だって言う奴もいるだろうけど自分には君の置かれてる立場もわからないし何がしたいかも苦労してるかも知らないから関係ない。

少なくとも自分はやりたい方に向かってちょっと自分で動いたしそれで文句を言われる筋合いはない。

のと同様に幼い頃からやれて当たり前、ちょっとやりたいことがあると何の意味があるのか、誰がお金を出すのか、やってどうなるのかとやる前から否定ばかりされてきた自分のことなんてわからないだろうしわかるつもりもないんだろうね。わかってもらうつもりもないけど。

自分と他人の状況がどれだけ違うかわかってない。

挙句の果てには好きな芸能人の話したらお前に好かれるなんてかわいそうとまで言われましたが何か。

まあ金出してくれてるのは感謝してるけどそれだけだよ。

それ以外はストレス以外の何物でもないからただ死んでくれるのを待つだけ。

他人の立場なんて理解できるはずもないのはわかってるんだけどたまに同じような行動を取ってしまって後から考えて自分自身にイラつくパターン。

もうどうしようもないんだろうか。

ネットで顔も名前も知らない状態だとちゃんと考えれるし例え相手がどんな状況にいようともいい点を見出せるんだけど実際に会ってしまって相手のほうができた人間だなあって思うととたんに嫉妬するっていうか自分の方が優位に立てる点を探して必死になる。

そんな自分を殺したいw

まあうだうだ言ってても何も始まらんしちょっとずつ変わっていけたら御の字やろ。

これ以上どうすることもできないから適度にストレス発散は大事だし別に多少他人に当たってもいいか←

ってか去年は首つろうとしたから休学の許可もらったんだけど実は嘘やってん。

実際縄首に巻いて遊んだけど死ぬつもりなんてさらさらなかったしね。巻いたっていう事実がもう普通じゃないのかな。よくわからん。

でも最近はがんばろうって思えるようになってきたから、自分で手に入れたものは無意識にすべからく壊してしまうのが趣味などMが今度は壊しかけたものを壊さないようにキープし続ける能力を手に入れたらと思います。

うん、何か本当にゲームとかでもそうなんだけど途中までこつこつがんばってきたのにデータ消したり仲良くなった人とかもいきなり傷つけて絶交させたりしてて頭おかしいじゃないかこいつ。

とりあえずがんばろうっと。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ