fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

荒み

がやばい。

FBでかわいい子にイライラをぶつけてしまったorz

よくない。非常によくないよー。もうホントにDeactivateしようかなー

ってかもうほんと何もやりたくないよー

昨日スペイン語のクラス行くの忘れたんだよーマジ死にたい。やばい死にたい死にたいしにたい

明日はPatientのPractical examです。午後からのはずだけど行く気起きん。

もう家片付けて引き払って旅に出ようかなー

今日は他人に当たりっぱなしだなー。

よし、他人には期待しない。どうせ彼らは何もしてはくれないんだから、と頭に言い聞かせてるんだけどよくよく考えたらアホの子とかは期待はしていないんだけど邪魔をしてくるからイラつくんだよな。昨日も人があああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

あかん思い出しただけでもうイライラ半端ないわ。カルシウム足り取らんのかな。

牛乳?

にぼし?

魚は食ってないから確実にDHAは足りてないな。だから集中できないんだよ。

とりあえず他人には期待しない。何かしてくれたらラッキーってことで。

でもそういえば学校の人も期待はしてないんだけど邪魔してくるんだよな。邪魔されてイライラしないようにはどうしたらいいの?邪魔されるのが当たり前と思ってればいいの?そしたらもうやる気なんか出ないじゃん

ってか日本にはやっぱり帰りたくないよおおおおおおおおおおおおおおおおそりゃあ便利だし家もあるしお金は稼げるしだけど親父が死ぬまでなんて待てないし今こんな精神状態で帰ったらたぶん刺す。まあもうそれでもいいけど。

どんな立派なこと言われたってそんな風には考えられないし考えられるならこんな苦労してないしばっかなじゃねええええええのどうしろっていうのさどうしたら正解なの?どうしてほしいの?

他人は他人!!

でも邪魔する奴は許さない。迷惑と邪魔は違うと思うの。

あーこんなぐだぐだ言ってないで今夜締め切りのレポートと明日の勉強でもするかな。

朝から何も食べてないのがいけないんだろうか。

でも本当に食べたくない。ってか今なら食べなくでも生きていける気がする←

とりあえずいったん保存する。