fallingdowndowndown

うつ気味アラサー♀の人生墜落ブログ

プレゼーン♪

終わったー。

まあなんか出来は悪くなかったんではなかろうかと思ってたけど他のグループがよすぎて引いた。笑

あとはレポートも1個片付いたからあとは実験レポートだけなんだけどもうマジわからないよ。

ちなみに今日雪降った。

一部では昨日も降ってたらしいけど出かけた時は見なかったなあ…。

雪っていうか霙っていうか霰っていうか雹っていうかなんか雪よりはちょっと粒大きいんだよ。

まーとにかく寒い寒い。凍死するよん。

凍死といえば死にたいです。←

うーん原因はわかってるってかホルモンバランスのせいなんだよな、たぶん。

もうすぐベルギー行くのでそれまでに終わってくれればいいんだけどかぶったら嫌だなあ。

しかもこういうときに限って誰も返事くれないという・・・。

返事くれないっつーよりも普段は返事なくても気にしてないだけかもしらんが。後者か、うん。

だるーねむー何もやりたくなーーーーー

やっぱり自殺するっていうよりは病院のベッドの上で点滴だけで栄養とってぼーっと空だけを眺めて暮らしたいな。まあこんなこと言ったら病院ぶち込まれるだろうから言わんけどな。

こっちで知り合った子にはこういう性格だってことも薬飲んでることも言ってないしもう本当に当たり障りのない会話しかしていないから調子悪い時はキャラ作れないから集まりも行けないんだよなー

愛想笑いスキルが極められるぜ!☆

ふっ。ブログでさえなんかめんどくなってきたな。

しかもなんか知り合ったアメリカ在住の方返信くれなくなったし地味にショック…。色々聞きたかったのになー。

あーアメリカ行きたい。大統領になりたーい!!!

ってかさ!

なんかビジネスとかをこっちで学ぶのはさ、まあなんかグローバライゼーション()してるから英語でやる意味はあると思うねん。

でも薬学だぜ?薬の名前なんて各国で違うんだぜ?名前どころか用法用量成分すべてが違うものもあるのに。しかも日本は厚生省の利権がらみと日本人は外人とは体格も保有してる酵素も違うんだから作用が違うのに同じ薬は検査なしでは使えないっつって海外で承認されてるほどんの薬が未承認でVice versa.

じゃーんここで英語の勉強!

vice versa(ちょっと綴りうろ覚え)はなんか英語で普通に使われてるラテン語だかなんだかで逆もまたしかりって感じの意味らしい。

1個頭よくなったねー。論文とかでも使われてるはずだから授業で使うと先生に一目おかれるかもー。

あーなんかほんとだるいな。

このまま死ねたらいいのに。こんなこと書いてるから最初カテゴリ「学」にしようと思ったのに「鬱」に直しました。笑

どうやったら自由になれるんだろー。自分で自分縛り付けて楽しくないのにー。でも解き方もわからないし解くのが怖い気もする。怖がってんじゃねーよばーかばーか死ね!

やっぱり死ぬのが一番いいのか。この考えは変えられないんだよなー。誰か助けて

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ