fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

瀕死

最近身体が生きることを拒否しているようでして。

食べた直後に下痢だったのが今は何か食べる度に唇か舌を噛むっていうね。

おかげさまで唇が腫れております( ̄^ ̄ゞ

今日は買い物にふらふら行ってきたよーん。

特に目的があるわけでもなく行ってきたんだけど。

ああ、そうそう。今日はめずらしく10時半と早起きできたので色々と余裕があったのです。

ってかトイレいきた過ぎて起きたんだけどね。さっきから下の話ばっかりや。

でまあなんか外見たら太陽も出てたしなんか出かけたくなるじゃん?

あと日光に当たって色々と光合成しなければならんかったし。

Primarkで値下げされて£1になってた面白柄のタイツと指輪買ってきた。右の薬指にはめると精神安定の効果があるそうなので指輪は結構前から欲しかったんだけど、こういうのってデザインがピンときたのか妥協範囲でかつ値段が安くないと買う気にならないタイプなので今まで渋ってたのね。

でもなんかたまたまサイズも合ってたしプリングルスのひげみたいなデザインで面白かったし2ポンドだから買ってみた。

あとはスーパーでカプレーゼ用のモッツァレラを買いました。44p。やっすー(゚д゚)

そういえば最近はSeremedyっていうスイスのV系ロックバンドに巡り合いまして。

っつってもようつべで色々聞いてたらおススメ欄にPV出てきたから聞いてみた。No escapeっていう新曲?

いつの新曲だかは知らんが。

日本語も勉強してるみたいでぐぐったらボーカル本人のアメブロがヒットした。更新は1年以上前で止まってたけどw生きてんのかww

それが数日前のできごとで今日さっきまたちょっと気になってようつべで検索して再度視聴。

意外とイケボイスだということが判明したw

見た目も普通にイケメンだと思うけどブログで手術とか書いてあったしいじってんのかな。もったいない。

ちなみにベース?だかギターだかやってる真っ白い髪の女の子がちょっと気になる今日この頃。

PV見る限りはグロ担当みたいだけど。どきどき。

はっ!まさかこれが恋なのか・・・(((;゚Д゚)))

まあどうでもいい話はこのくらいにして。

次もどうでもいい話。

この前ムスリムの子と死生観について話したんだけど輪廻転生がまったく理解できないらしい。

個人的には前世占いとかも普通に受け入れてるしなんとなくだけど生まれ変わりっていう言葉もまあ普通じゃん?みたいな。経典の民たちの言う地獄・天国も受け入れられてるし、でも天国か地獄に行った後でまた生まれ変わるよねっていう考えな感じ。信じてるわけじゃないけどなんかそうだって言われてきたからそんなもんかみたいな。

まあ逆に最後の裁きの日の存在って言うか考え方も知ってるけどそれはなんかそんなのあるんだ、へー(笑)みたいな感覚で受け取ってるからまあ向こうからしたら逆なんだろうな、と。

神 で思い出したけど別に本気で信じてるわけじゃないけど神=自分的なね。

そうでも思わないとやってらんねえっしょー。

しかも苦しい時こその神頼みであって。

でも実際に神様が何かしてくれるわけないじゃん?

現実にその苦しい状況をなんとかして打破するのは結局自分自身じゃん?

∴神=自分 が成り立つ!!!!

ちなみに「∴」は「ゆえに」って打つと出てくるよん。

したがって、とかよって、で出そうとしたけど出てこなかった。∵は出てくるのにー。

こんなところか。

そんでもってバイトのお返事はまだ来ない。。。

不採用なら不採用でさっさと連絡くれりゃいいのに。何もできんやないか!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ