fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

インク。。

結構前、たぶん9月の終わりごろにはすべての授業でパワポが使われる大学生にとっては必須の、プリンターを買ったんだけど。

安全安心の日本メーカー、CanonのMG3100で自動で両面印刷かつワイヤレスな優れもの。

£50だったんだけど学生割引10%の効く店だったので£45で買いました。

ついでにインクなくなった時用にと思って買ってあったんだけど今日までは最初についてたので間に合ってたからずっとしまってあったんだ。

で、ついに青系が切れたらしくリンクとか青い文字が全部ピンクになって出てきました…。

ので!さあついに使うときが来た!!!!!!と思って適当にセット。

ん?なんかはまり具合がおかしい。

まあいいやいざ印刷!っと印刷ボタンをぽちっとな。

Error. Printer cannot recognize ink cartridge.

・・

・・・?

え?

は?え?

ちょっと意味がよくわかりません。

型番違ウヨ!

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

マジ意味わかめ!

なんで!

ってか超高かったのに!£38強払ったのに!(値段は覚えている)

おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

とりあえずまあどうがんばっても使えない、と。

ならば新しい型のインクを買うことが最優先。

明日はちょうど昼休み長いしセンターまで行くしかないな。

さてならばこの使えないインクはどうしたらいいのか。

売る。

みすみす捨てるわけにはいかない。だって高かったんだもの!!

返品?

もうレシートなんて捨てちゃったよ?

しかも開けたし。

同理由でAmazonとかに出品するのも無理だろうなあ。せめて個包装が元通りになれば・・・(無´Д`理)

1人だけこのインクの型に合う本体持っている子知ってるけど果たして£38で買ってくれるのだろうか。

開けちゃったけど未使用だし自分も別の新しいちゃんと合う型番のインクを買わなくてはならないのでおまけはできないししたくもない。でもあの子けちそうだからなー。

一応、

うちにもCanonのプリンタがあった気がしたので親に型番を確認。これなら無駄にはならないからね!

あとはFBに英語で誰か買わないかポスト。こっちはわざわざ書き込みしてくれるような親交の深い友達()なんていないのでまあだめもとやな。

バイトが受かれば問題ないのにー。

本当にお金がないと心に余裕がないダメな人種です。

みなさんもインクを買う時にはくれぐれもお気をつけて・・・。

ちなみにAmazon.jpではMG3100の本体すら取り扱っていないという由々しき事態でしたョ。


人気ブログランキングへ

こっちでは今日がバレンタイン当日。っつっても誰かがチョコをくれるわけでもなくかつ無性に食べたくなるような写真ばかりうpされるので仕方なく自腹で甘すぎるキットカットを購入。こっちは砂糖絶対多い気がする。カカオ70%がちょうどよいです。85%はさすがにちょっとダンボール食べてるみたいだった。

苦いとかじゃなくてまず味がないというべきか。まあ味覚が麻痺してるだけかもしらんけど。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村