fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

めんせつ

に、行ってきました。

ああもう絶対落ちたよこれー。・゜・(ノД`)・゜・。

メールでやり取りしてたんだけどなんか勝手に男の人だと思ってたら女の人だった。

しかもちょっときつそう・・・。

基本的に他愛のない会話というものが苦手なので天気の話振られても寒いですねえ!で終了w

そして質問聞かれたけど聞いたのがまかないはでますかだけっていう。笑

ってかちょっと早く着きすぎて中華街うろちょろしてたんだけど11時前だったからかどこも準備中ぽかった。

ぐるーっとしてたら1件開いてるスーパー見つけたから入ってみた。

シーフードミックスが売ってて超欲しかったけど8ポンドとか高すぎたので断念。

バイト始めたら買えるようになるといいな。

でも内心はめっちゃ働きたいしお金くれるなら皿洗いでもなんでもする所存ではいるんだけど

面接ではもうね、ドライ。完全に乾ききってましたね。

なんでだろ?笑

ってか風呂入りつつ考えたけど本当に組織にふさわしくない人間だと思う我ながら。

でも理想は組織の中で成功することなんだよなー。

あーあ。いやになるね。

Nさんとメールでやり取りしてたけど落とされたら毎週目の前まで行く嫌がらせしようか。笑

本当は食べに行きたいけど落ちたらそんな金ないし。

ってかマジで家賃足らねえよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

あ、あとユニフォームは自前だそうです。指定された服何ひとつ持ってないっていうね。

ちなみに過去のことをちょろっと突っ込まれてやばかった。さすがにやばすぎて書けないのでね。

問い合わせとかしくさって迷惑かかったらどうしよう・・・。

そういえば携帯とスマホ用のテンプレを入れてみたけどどうでせう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

そういえば日本ではバレンタインですね。

Happy Valentine!