fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

しねばいいのに

ね!

全部!

何もかも!

みんな!!

人間なんてこの地球に必要ないんだよ。

なのにおめおめと環境破壊しながら生きてさ。

他の生物の迷惑になってるのが理解できないのかね

家は雨漏りしてるしベッドびしょぬれだしネットは途切れ途切れだし。

もう本当に死ねばいい

ってか自分が死ぬわ

生きてても何もいいことないし楽しくもない

生きてる意味がわからない。

もう定期もなくなって最近いいことないから潮時かな。

家の前の通りは交通量多いから一瞬だろ


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

書きなぐったらちょっと落ち着いたな。

とりあえず今日は警察行って、紛失届け出してバス会社に連絡してオフィスと営業時間教えてもらったから明日行ける。電話でカードで支払い&郵送がメインらしいんだけどこんなイギリスで郵送待ってたらいつになるかわかんないし自分で行って来る。

警察署から意外と近くて今日ついでに行けた気がしないでもないからすごい悔しい。

しょうがないから明日も自腹で切符買っててきとーにバス乗りついで行こう。

あと死ぬ前には貯金全部持ってエジプト行こう。

そこで何もせずホテルに泊まってのんびりしよう。それからパスポートを捨てるなり売るなりしてから死ねばいい。