fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

ちーん・・

バスの定期がない。学生証も一緒にない。

最悪だー

でも一緒にポケットに入れてた別のRailcardっていう電車の切符が安くなるカードは残ってる不思議。

ついこの間へこんでたのに(なんでだか忘れたけど)、もおおおおおおおおー

しかも昨日帰ってくるのに使ったからおそらくバスの中で落として気付かないというぐずっぷり!!!!

あーもう過去の自分を刺し殺したい。

もうブスっと。

一気に!!!!!!

しねえええええええええええええええええええええええええええええええええええあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

・・・・・・まあこんなこと言っても何も始まらないのでね。

とりあえずバス会社であるStagecoachでぐぐって、どうやら警察に行って日本で言う紛失届けみたいなのを提出しないといけないっぽい。

・・・警察どこやねんorz

こっちは日本の交番みたいに小さすぎない感じだから結構距離が遠かったりする。

しかも警察のサイトで調べてもすんなり家の近くどころかどこの住所も出てこないという隠れっぷり。

意味わからん。

行けへんやん。

FBに書いたら親切な人が色々教えてくれたので、それを頼りに明日テキトーに歩いてみる。

あと先に書いたようにたぶんバスの中で落としたかもしれないから、メールでちょっと調べといて!

っていう内容を送っておいた。本当は電話したんだけど土日は休みらしい。働けよ!!

せっかく今日は大学で奇特な日本人の子達が節分と称して巻寿司を作ってくれてるらしかったので

行きたかったんだけど行こうとしたときに紛失に気付いたため行けず・・・。

まあバスのチケット買って行ってもよかったんだけどちょっとしたケチ根性となんか家にある気がしたので探し続けてみた。なかったけど。

とりあえず明日の朝はしょうがないのでチケット買って学校行ってから色々する予定。

返信もチェックしてみて、きてなかったら警察行くより先に電話してみないとな。

わらにもすがる思い出RTすると明日いいことあるよ系の画像入りツイートをRTしてみた。

え?バーミンガム行ったのどうなったのかって?

普通だったよ。中国人おススメのビュッフェ式中華料理屋(日本食有)に行ったけど、

言うほどおいしくも感じられなかったし案の定おなか痛くなったしでしたよ。

定期失くしたこと結構答えてるらしくて食欲ない。

こんな時に限ってOさんから音沙汰もないし。

なんか眠いし、永眠したい。


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村