fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

真価

えー、Wordpressの方が5000Hitを記録し、日本ではついに2●回目の誕生日を迎えましたことを記念して、

今ここに問う!!

本当に、薬剤師になりたいのか、と!!!!!!!!!!!←崩

なりたくない。

ぶっちゃけ。

いやもう本当にどうでもいい。WHOのトップになるとかいきがっちゃってホントすいませんでした。

散々、教師たちに、「そんなにunhappyなら大学辞めて、本当に自分がやりたいことに挑戦すればいいじゃない」

とか言われて、いやいやありえないからw。とか思って反発してたんだけど(実際日本では考えられないしね)

なんかありなんじゃないかって思えてきた。

さっき。

うん、ついさっき。

また突発的に考えて行動しようとして、って感じなんだけども。

だってもうテスト勉強全然進まないし何かいてあるかわからないしもうどうしたらいいのか。

自分のやりたいことって何なんだろうか。

まあ単純にお金を稼ぎたい。

稼いでどうすんの?

使う。

何に?

趣味?

趣味って何?

わからない。

って感じですよね。

まあ一応ダイビング行きたいとか

ソフィ・コンランっていうちょっとお高めの食器買い揃えたいとか

色々あるんですけれども(2個しか出てこなかった・・)。

この書きかけで飽きて放置する癖やめたい。。