fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

終わったああああああああああああああああああああああああああああ

本日の出来事。

昨日はなぜか5時頃まで起きてた。

んで10時半に目覚ましをかけるもなんだかんだで14時起床。笑

 

シャンプーも買いに行かなきゃ行けないのに行けず仕舞いで自己嫌悪に陥るもバナナを食す。

その間にPharmacistの事前学習と月曜のDry practicalの予習をする。後者は終わらんかった。謎過ぎる…。

でもやっぱりお腹は満たされないのでマッシュルームのタパスとかいうモノを作ってみた。

激うま!!!!

感動した。マジで。もう一気食い。明日もってか今日だけど作ろう。やばい。うまい。

 

その後ちょろっとゲームしつつやっとこさエッセイに取り掛かる。

うだうだしつつ18時。食べたのは所詮小さいキノコ数個なのでお腹がすく。

買い置き&冷凍してあった鳥のハーブ焼きをオーブンに突っ込みつつ昨日買ったもやしをゆでてしょうゆで和える。

もそもそ食べながらエッセイに再び着手。

 

うだうだと脱線しつつ今まで現在3時なり。

でも終わったんです。ちょっと最後の方引用が多すぎて低い点数だろうけど終わったんです。503文字書いたんです。

 

いやったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ついに!!

ついにAcademic literacyという呪縛から逃れられました!!!

 

まあ月曜にサマリーのテストあるけど。とりあえず今はそんなことはもうどうでもよいのです。

だって終わったんだよ?

絶対にやらないだろうと思っていたのに!

 

先週締め切りの課題5つもちゃんと間に合わせたし。やばいです。死ぬのかなw

とりあえずたぶん明日は結論を書くために呼び出されるのでもう寝る。

ついでに買い物とクリスマスマーケットも行きたいよー。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ