fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

男になりてー

いやね、基本的に男っぽい考え方っていうのもあるんだけどさ。

 

ちょっとここで前提の説明。

マンチェ大学にはお腹にask meって字の書いてあるむらさきのパーカーを着ている人がちらほらいます。

目的は新入生とかが道迷ったりとか色んなことを気軽に聞いてねっていうボランティアさん達です。

9月の頃はそこかしこに見かけたんだけど、12月間近の最近はめっきり減っていたのです。

 

が、

今日帰りのバス停で待ってる時に向かいの道路を歩いている件のパーカーを着たおにゃのこを発見。

なんとなく思ったのが

おー。久々に見たなあのパーカー。あーあ、あの子かわいいからきっとAsk meにかこつけてアドレス聞いてもいーい?

なんて聞かれちゃうんだろうな聞いちゃうんだろうなあー自分もやりてえー。イケメンに声をかけるか?

いやそれはなんかただの変人になってしまうだろうってことはやっぱおにゃのこだよなってかこっちの女性テラ美しすぎる

あーーーーーもーーーーーーーーーーいっそ性転換して男になるべきかそしたら一人旅も超余裕だし

あの子にもあの女性にもHey beautiful!とか言って声かけれるしそしたら海外生活捗りまくりやん!!あ、でも結局ついてないから入れれなry

 

までをおにゃのこを見かけてからコンマ数秒で考えつつハッと我に返ったらちょうどバスが来たので乗り込んだ。

こんな思考回路だからお前何考えてんのってAさんに罵られるんだよ…orz

しかもまあ最初は許容範囲だとして最後おかしい。これは自分でもわかる。あとは個人的には問題はない!←

 

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

でもちょっと奴にも会いたいw

誰かって?

このブログに書いたっけかな…。

前に好きだった人のことです。えげれす人。告白もした←

結局振られたけど。でも向こうが好きじゃなかったとかじゃなくて生徒と先生だったから奴が臆病だっただけなのです。

 

最近はもうどうでもよくなってたはずなんだけどなー。

前の学校の先生とメールやり取りしててはからずも奴の名前が出てきてその先生と奴が話してるの想像したら急に会いたくなった。笑

 

くっそー。もういい加減振り回されるのはやめようと思ってるのにうまく行かないぜ。。

 

 

ところで最近日常会話はほぼ問題なくできるようになるほど英語力が回復したにも関わらず

講義は1つも聞き取れないという謎の現象に直面しています。誰かへるぷみー

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ