読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

fallingdowndowndown

うつ気味アラサー♀の人生墜落ブログ

携帯…

いつまでハロウィンバナーなんだと思ってらっしゃるかもしれないが、それどころじゃないんだ!!

 

携帯が!!

携帯が壊れたんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。・゜・(ノД`)・゜・。

 

車に!!

車に何度も何度も轢かれました。目の前で。

ただただそれをじっと見ているしかできなかった…。なんて無力なんだろう…。

 

さて、覚醒前の主人公的な語りはもうどうでもいいとして。

轢かれたんです!!我が愛しの携帯が!!ベリーモバイルから半分騙されて買った£185もしたNokiaの携帯が!!

 

一応まだ使えないことはない。テキストも電話もできる。

道路走って横断してる最中に落としてその衝撃で後ろのカバーが外れました。

そして無常にもカバーの上を3台、本体の上を1台の車が通過していきました。

おかげでカバーは直角にはまる部分がひん曲がりはまらなくなり、下向きに落ちていた本体はディスプレイが割れ(しかも中心近く)、

Oさんからもらったキーホルダーのミニーちゃんは見るも無残な姿に…。

なんか額にアスファルトめり込んでた。ゴメンよウォルトさん。。

 

最近ついてなさすぎる。

ってかそれもこれもファンデルサールがマンチェ来ないからやん!!←八つ当たり

だって今日なんかあなた課題出してないでしょ0点だよメールも来たしさー。もうなんのこっちゃって感じです。

返信して何それって聞いたけどなんか課題名繰り返すだけだったし。なんやねんそれ。どこにあるねん。何をするねん。

 

3度目の正直ってもう3度起きたんだけど。

とりあえず明日はエッセイなんぞより市街地にあるNokia shopに行ってきます。

これ特殊で日本語も打てるんだけど修理した後打てなかったらどうしよー。ってか修理できなかったらどうしよー。高かったらどうしよー。

 

 

しかも病院行くの忘れたし。

 

もう最悪じゃあー

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ