fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

おお…

なんか閲覧者の国籍が日に日に豊かになっていく…。

昨日はなんと憧れのオランダからもアクセスあったらしい。招待してください!!←

 

今日はちょっと鬱。

「は」て。いつもやん。笑

 

いや、さっきまではちょっとテンションあがっててん。みさおとふくまるっていう写真見て将来ホスピス持とうっていう夢がこの前生まれたので

もっかい見直してああしようこうしようとか考えて遊んでたのね。

それプラスなんと!!

ついに!!

Bon joviのライブチケットを購入しましたーーーーーー。

ユナイテッド対ウェストハムのチケット騒動の時とは違って今回は街頭ポスターに載ってた公式でチケ取り扱ってるサイトなので大丈夫なはず。

£120くらいのめちゃ近い立ち席か半額ですむ上のほうの座り席で悩んでたんだけど、

海外だし立ちっぱしんどいので安いほうにした。笑

BUMP見に広島のセットストック行った時は余裕で一日中炎天下の中立ってたんだけどなあー。年だなあw

 

ってこんなに書いたら知人には特定されそうな予感w

ばれたら実名さらすから!!←

 

ああそうそう。こんな感じでちょっと躁気味だってん。

んでGroup essayのdementiaっていうようは痴呆の薬について書かなきゃいけないんだけど、

それの去年の生徒がやったサンプルレポート見ようとしてなんか課題はとりあえず出せたとしても今全然講義理解できてないし

予習復習もやってないから試験絶対落ちるだろうし薬剤師なれなかったら最悪やんもうみたいに考えが傾いてきた。

うつなり。

でもあんまり死にたいとかはホント最近思ってない気がする。

がんばりたいんだけど思うようにがんばれなくて一回立ち止まりたいっていうか。周りの流れが強すぎてついていけてない感じ。

とりあえず今さっき高校の友達とチャットしてて判明したのは

  • 一人ぼっちだと勉強に集中できない。誰か一緒に教えつつがんばってくれる子が必要。
  • 家ではあんまり勉強できないのでしっかり集中できるうるさすぎず適度に雑音のある場所を見つける必要がある。

という感じかな。長いw

一つ目についてはFBで誰かーって募ってみたけど返信はあんまり期待できないかなー。

となるとやっぱり独りでも集中できるような場所を探さないかんってことか。

きびしー。

 

うーん。あとはなんだろ。

とりあえず授業は全部出て、録音なんとかしてれば冬休み中も復習できるはず。過去問もしっかりやらないと。

過去問やってれば落ちないとは思うんだけどなんかここが完ぺき主義な感じでもうすべて理解したいのね。

むしろすべて理解したうえでテストで満点取ることにこそ意味があるというか。

実際その方がいいんだろうけど人間そこまで完璧じゃないしだからいつまでも学ぶことをやめないのであって。

最初から全部完璧にできることを求められることはまずないんだろうなーって。医療従事者はその限りにあらずだろうけどw

しかもまだ1年生だし4年になる頃にはなんだかんだでちょっとずつできるようになってるはずなんだよ。

なのにベテランの薬剤師並みの行動を自分で自分に今課してどうするんだ、と。

 

頭ではわかってる。

わかってるんだよ。頭では。(倒置法)←黙れ

でもそれですんなり納得できたら苦労も鬱もなってねえんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

 

ってことですね、ハイ。

とにかく明日はしょうゆと味噌を買って勉強!!

今夜もなんだかんだであまりできなかったけどメールに返信できたのはいいことだし。

チャットでちょっとこれからの課題が見えてきたから無駄な時間だったってならないようにがんばる!!応援(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ