fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

おおおお。。

久々に更新したら54Hitいった!!

ふはははは。何?寂しかった??←

 

まあいいや。←←

今日はOccupational Healthっていう休学のもとになったところに行ってきた。

ちょっと前にAcademic advisorに死にたいぽとかメールしちゃったののしっぺ返しです( ̄^ ̄ゞ

ってか相変わらず医者はすげえなあ…

色々聞かれて、もうほぼ忘れたけど。答えにつまったときに(英語ができなくてね。答えはちゃんとある)それを見越して言われたりとか。

ちゃんと寝れてる?って聞かれたときに「いや…」って言ったらSleeping too much?とか言われてドッキーンwみたいな。

 

そうそう。昨日書き忘れてたけど(昨日?まあどうでもいいか)、昼間で寝てて起きた後13時にまた寝てん。

学校行く支度してダウンジャケット着たまま。

んで起きたのは23時ちょっと前だった。笑

つまりは火曜の夜にステーキを食べて以来何も食べてなかったwすげえww

結局実験レポを出さなきゃいけないのと風呂も入っていなかったのでもそもそ起きてやってた。

さすがにお腹も減ったので冷凍フライドポテトをオーブンに放り込んで食べた。

で、今朝もまあなんだかんだでギリギリまでベッドにしがみついてたので朝ごはん食べずに登校。

そしてさっき帰宅後やっとこさパスタを賞味期限ぎりぎりのなんかくっせー牛乳で作り食べる。実に48時間ぶり!!

すげー。

 

そういえば今日の面談で自分の状況に当てはまるのにまるつけて点数高かったらやばいねみたいなシートを書かされたんだけど

食欲なし/過食っていう項目があった。

確かに全然食べてない時は食べてないけどそれ以外はやたらとお腹がすくのです。食べても食べても物足りない。まずいw

睡眠も全然足らないしさー。

その、23時まで寝て起きてレポートやった後もなんだかんだで2時、3時前には寝たし。普通に寝れた。

そして今朝起きれない。

なんなの、これ。死ぬの?笑

 

しかも面談でひたすらなんで大学に留まるんだこんなにunhappyなのに。って。

だって他にどうしようもないじゃんかよどうしろっていうのさ。とにかく卒業して薬剤師資格取るしかないんだよ。

だいたいどこにいようが一緒だし。

結局どこにいたって幸せになんかなれないよ。常に不満しかない。もう生まれてきたことが不満だよ。死ね!!!!

 

なんか学部にはメール送るって言ってた。

とりあえずこのままだと勉強集中できてないしどうせ試験落ちるだろうっていう見解です。

1月が試験なのでなんかとりあえずメールするけど結果待ちで様子見るとか言ってた。試験で落ちたらKick outされるよって言われたけど。

まあそれは健常者でもそうなるのでどうでもいいっちゃあどうでもいい。

 

あーあ。これからどうなるんだろ。

今もめっちゃがんばって見返してやる!!とか思ってたけど実際机に座ると何していいかわからんしひたすら眠い。眠い。眠すぎる。なにこれ。

死ぬの。笑

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ