fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

ペニシリン

さて、GPに行ってきました。

相変わらず扁桃腺の腫れはひかず。

まあそのおかげで如何にしんどいかがお分かりいただけだようでした。

んでペニシリン80錠処方されたw多いww

Wikiったら10日間で完治が望めるらしい。確かに10日分だった。1日4回2錠ずつ。

空腹時にって書いてあったけどラーメン食べた後だったwやらかしたけど飲んだ。

 

久々のインスタントヌードル。25p。でらやす。しかもうまかった。もっと買っときゃよかった。

帰りにティッシュがもうないのでいつもの赤い店でなんとなく買ってみたけど意外とうまくてやばい。

ちょっと明日あたりもっかい買いに行こうかな。

ついでにパインの缶詰も買ってきて食べた。うまー。幸せw

 

明日はFirst aidの講習があるので早起きせねば。そしてあさってはブライトン。ちょっとめんどくさくて行きたくないなw

チケット買っちゃったけどww

 

なんか最近書くことない。まあ書けるほど身辺整理してないからなんだけど。

あ、そういえばグループワークについて先生にメールしてみたら返信来た。

とりあえずMedicineの中のEBLとかいうのでは4つ課題があるらしい。多いわ。でも1個は来学期にあるらしい。

他のモジュールはよくわからん。Pharmacistでは講義が終わってもうこれからは実習のみになるとかなんとか…。

 

ま、ペニシリンは食後じゃなくて食前30分に飲めってことですね。

以上。ぽちっとよろしく。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

もうすぐハロウィ~ン♪いえあ!