fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

カゼひいたー

やばい。これはあかんやつや!!

鼻水がだらだら。2箱分のティッシュがそろそろ底を尽きそうです。。

 

とりあえずイブプロフェンを摂取してひたすらごろごろ…でもないか。

昨日は4時過ぎまで寝れなかったのに朝8時半には目を覚ますという理不尽さ。

トマトリゾット作ったりスイートポテト作ったりふらふらしてますた。

 

土曜か。たいしておいしくもない天丼に16ポンドも払ったのは。土曜は昨日は15時まで寝てたな。

ぐだぐだしすぎて曜日の感覚がないや。

そうだ、んで、夕方からくしゃみ連発しててどういうわけか寝る前になったら鼻詰まって息できないわしんどいわだったんだよな。

ちなみに病院の予約は明日。

ってかこれ確かブライトンにいた時もあった気がする。

ちょっと何日か休みだったんだよな。そしたら今日みたいに体調崩したんだ。開放されたからなw

 

さっきちょっと汗かいて気分よくなったけど今は元に戻ってしまった。

 

そういえばVESAからメール来た。

というわけで夏にフィジーに行って来ます。まあ飛行機取れるかわかんないけど。3万どぶに捨てるのかー…。

あとは動物保護センターのボランティアについてメール送ってみたら返事きてたよ。

だるいからまだじっくり読んでないけど。

学期中に動物に関われたらなあと思って。ついでにホストファミリーからもメール来た。

猫がいるらしい。やっふー。でもアレルギーww

マスクしてたら大丈夫だけどアレルギーあるならダメって言われそうだなあ…。どうしたものか。

 

ちょっとまたしんどくなってきたので横になろうと思う。

 

今更ながらカウボーイビバップにどんどんはまっていくんだがどうしたらいいの…。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ