fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

あれ。ちょっと

 

 

いつの間にやら1日の最大Hit数がまた更新されてる。

この前のもタイトルに「ちょっと」って入ってたんだけどみんなそんなに何が気になるの。笑

 

あ。サマリー終わりました。

なんとか。ちゃんと提出もしてきました。そしてお昼ご飯にジャックポテトのビーフの赤ワイン煮かけを食べて満腹。

 

その後は髪染めを見にArndaleのSuperdrugっていう市販よりちょっと安い値段で売ってるドラッグストアへ。

ブライトンのよりも予想外に大きくて目当てのオレンジ色も4種類くらいあってびっくり。

赤にするときによく使ってたLiveシリーズにも鮮やかなオレンジがあったんだけど、見本みたら全部ブロンドだったから

安かったけどまあ染まらんだろうと思って諦め。10回シャンプーしたら流れちゃうらしい。

ので、L'OREALの出してるFeRiaっていうのが同じくらい鮮やかかつ色見本にダークブラウンもあって£5強だったけど買いました。

 

んでさっそくやった。もみあげ塗るの忘れた。

まあ残念ながら見本のようにはいかなかったけどね。そこそこオレンジ。でも根元とかだいぶ黒いの伸びてきてたからあんまり染まってないw

なんか茶色っぽくなってるし。

そういえばAmazonで目をつけてたハイライト入れる用の赤もあったので日本帰る前に買って、親にやってもらおーっと。

そして悲しいことにダークブルーはなかった…。

しょうがないからAmazonで買うかー(´・ω・)

 

あとは染める前にから揚げ作ろうと思ってしょうが・にんにくのすりおろしとめんつゆに鶏肉をつけてたんだけど

揚げるのめんどくさいから焼こうと思ってたら粉まぶすのもめんどくなったし玉ねぎも一緒につけてたからただ焼いてみた。

そうだ、卵も入れようってなってなんちゃって親子丼の完成☆

ちなみにご飯は前の住人が置いてったのを拝借したタイ米?みたいなやつを昨日3分の2カップ分炊いておいたのだよ。

まあ炊いたっつってもパスタみたいにゆでてザルに空けようとするも目の細かいザルがなかったので中途半端に水切ったからおかゆみたいになった…。

まあでも久々の米は最高です。

今度は土鍋も持ってこよう。1人分の小さいやつ。そして白菜かって1人ミルフィーユをするのだ!!

あ、白菜はChinese Lettuceとかいって普通にスーパーで売ってる。ちょっと高いけど。キャベツの1.5~2倍くらい。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ