読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

fallingdowndowndown

うつ気味アラサー♀の人生墜落ブログ

ちーん。。。

えー、昨日おじいちゃんに喧嘩を売ったと書きましたが。

報復が待ち受けていたのです…。

 

カウンセラーのメアド手に入れた今だからあんなアホなことしなきゃよかったって冷静に考えられるけども。

はぁー。

ため息止まんねー。

 

まあつまるところAdmin officeのヘッドにちくられたわけですが。

そして勝手に休学許可出してもらったOccupational health servicesにも連絡が行ったorz

さっきメールが来てて11月の頭だか中頃だかに来いって書いてあったよ。

そういえば返信しろとか書いてあったな…。なんもしてないや…。

 

もおー!!なんもかんももうどうでもいいー。何もしたくなーい。ファミレスでドリンクバーでだべりたーいステーキ食べたいー。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

まあこんなことはおいといて。

皆さんも気になるであろう航空券情報をば。←

 

っつっても自分も絶賛悩み中なんだけどねーw

名古屋住みなので当然マンチェ-セントレアが望ましい。

が、高い。選択肢が少ない。なんか名古屋→成田で日付またいでたりするw意味不明www

しかも学校が14日の金までがっつりあるから15日以降の出発だとめっさ値段が跳ね上がるんだけどどういうことなの。

帰りも14日の月からテスト期間が開始なんだけど日程は未定だからできるなら長めに日本いたいじゃん?

もー。最悪じゃあーヾ(`Д´*)ノ゙

 

とりあえず今は17日発14日着のが£727でH.I.Sで仮予約中。ホントは今日が支払い期限だったんだけど

完全に忘れててw電話も気付かなかったらなんか今日からまた3日間仮予約勝手にしてくれたっぽい。いい人w

でも行きはまあいいとして帰りは14日からテストだっちゅうに14日の22時過ぎに着くんだけど大丈夫なのこれ。笑

 

んでsta travelも見てたら同じ日程で£607とか書いてあったので明日行く予定。

来店予約すれば£20Offとか書いてあったから個人情報…。と思いながらもしぶしぶ予約してみた。

しかも明日。の、午前中。

予約したのはついさっき。営業時間は10-18。鬼かw

まあダメだったらダメで電話かかってくるだろー、と思うのでとりあえず今日は寝る。

(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村