fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

ちょっとうつ。

おおおおおおお?!

どしたの、みんな。いっきに70Hitとか。

いやはや、ありがたいことですな。これであどせんすとかで収入があったらもっといいのに←

 

さて、本日のできごと。

えーっと。時間割が教室の規模とかの関係でグループ別に授業があったりってことは前話したっけ?

あるんだよ、うん。

んで、今日は自分の所属じゃないグループが授業いっぱいあって、自分は朝9-10と15時半からの授業しかなかったのね。

9時の授業は昨日と同じ先生で、内容は何言ってるのかさっぱりわからなかった…。きれいな女の人なんだけどね。

一応昨日の時点では行く気満々だったよ。ちゃんとスライドも設定したてのCannonで印刷したし!向きミスったけど。

でまあ、朝なんて眠いじゃん。まして昨日は0時まで起きてたじゃん。起きれないじゃん。なんか、別にいっか、ってなるじゃん!!

 

まあ当然二度寝だよね。

 

結局起きたのは12時半過ぎだったか。

13時までベッドでうだうだしてシリアル食べて、そうそう。

昨日ついにSIMカードをOrangeからgiffgaffに変えたから色々ネットの設定とかで手間取ってて15時に家出たんだけどバスも来なくて。

まあかろうじて遅刻じゃない程度に着いた。ぎりぎりセーフ。

よくわからないまま授業が終わって、なんとかクラスメイトの子に今日やったことメールしてもらう手はずを整えてすごすごと帰宅。

 

もう何言ってるかわからなすぎて泣ける。

なんか帰ってきたらバスルームの電球切れてるし。帰りたい。ってかイギリスから出たい。旅したい。放浪。

なんでこんな鬱なんだろ。

あ、ここから先ちょっと危険かも。閲覧注意で。

 

 

 

ああ、そういえば今日はH.I.Sに電話したんだ。冬に帰るために。£727だってさ。

ああああああああ!!!もうこんな気分なのも全部Oさんがいなければよかったのにとか言っても始まらないしな。

まあ今いなくなったところで会いたいし少しでも長く日本に留まりたいのは明らか。

あーもう日本人なんて好きになる予定じゃなかったのに!!

なんかイライラする。たぶん思い通りにいってないせいだ。

Summaryも終わってないし。ブログ書く暇あったらやれよって感じだけど。

あとこれ去年もあったことだけど日本時間に縛られすぎなんだよ。

こっちのお昼過ぎくらいから日本だと夜でSkypeしたりとかちょうどいい時間になるから無意識にパソコンの前にいようとする。

居たからって誰かと必ずしもチャットするわけではないのに。

だいたいチャットしたところでどうなるんだ。時間だけが過ぎて結局何もやれないままイラつくはめになるんだ。

明日はSummary仕上げよう。少なくとも書くだけ書かないと。まずい。

幸い昼からは授業ないから24時間のLearningなんたらにこもってやるとするか。

 

ああ今から明日の授業で使うスライドを印刷しないと。

それと奨学金の復学届けもスキャンしよう。

夏のボランティアと8月の再試の日程についてはAcadeic adviserに相談したから明日にはきっと返信が来る。

それと明日は11時からGroup Essayの集まり。これが一番嫌なんだけど。

20時からはダイビングがあるから19:45に待ち合わせ。

そうだ、ダイビングのAgreementみたいなのをGPにサインもらわないといけないから明日こそ電話して予約取らなきゃ。

明日のGPは13時までしかやってないからそれまでに電話、と。

 

こんなところか。あとはStudy Abroad Fairについての返信が来ないからもっぺんメールしてみるか…。

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村