fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

初日!!

今日から学校が始まります。

Welcome Weekとかいう授業がない週。

朝9時なう ネムィ…(σω-)。о゜ゴシゴシ

 

今日の予定はもろもろの消耗品とバス定期を買うことが目標です。

なべとかフライパンも買わないかんけどとりあえず後回し。久々にLucyに会う予定です。

 

ってか帰りたい。

昨日は思ってたよりずっといい家!とかほざいてたけど、Dish Washerはないわ、風呂は床水浸しだわ

トイレットペーパーも自分で買わなきゃだし。

Brightonで一緒だった日本人の子と久々にSkypeしたら、部屋きれいだし乾燥機もDish washerもついてるって

聞かされてちょっとどころがだいぶ嫉妬www

やっぱりなんかいいよなー。見た目きれいなだけでもテンションが全然違うだろうし…。

 

とりあえずは部屋探しはお休みしようと思う。余計なストレスにもなるしね。

日本に帰ってる間は家賃半分でいいって言ってくれたし、1年契約でって話になったから来年がんばろうと思う。

 

 

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村