fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

またしても…

徹夜明け。しんどい。でも眠くない。寝たいのに。

 

もうねー。家が見つからなくてつらいのですよ。

8月17日からイギリス行くとかほざいてた人にはばっさりメール打ってしまいました…。無理って。

だって無理なんだもん。

病院も行ってるしバイトだって急にやめるわけにはいかないし何より家がない。

旅行する気もおきない。イギリスなんていつでも回れるし。(大学に戻ればの話だけどw)

 

でもちょっと悩みが1つ減ってスッキリした。

航空券買うから日付決めようとかメールきてたし。超重荷。

もともと9月14日で買ってあったから変更するのも面倒だしH.I.S行かなならんのだろうし手数料取られるだろうし。

ってかそんなに早く行ったって何もいいことないし。

まだ日本にいたいのにいなきゃいけないのに無理して行ったらどう考えても去年と同じようになるだけ。

そういえば去年も9月頭に行く必要なかったのに彼女のせいで行く羽目になったんだっけ。重い重いスーツケース抱えて。お土産も入る余裕ない。

 

なるべく寝食をともにしたくない。まあ誰とでもそうなんだけど。特に同じ部屋とかは絶対無理。そばにいて欲しくないし自分から消えるわ。

 

 

…まあ、なのでやっぱ14日に行くことになるのかな、って感じです。

でも部屋見つからないしもう無理。行けない。行きたくもないけど。

 

ってかメール送ってんのに全然返事来ないんだけど。意味わからん。

やっぱもうちょっと先になってからじゃないとダメなんかな。

 

 


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村