fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

にたい。

 

恒例の鬱タ~イム☆

なんでこうなるんだろうなー。夜寝ようとするとこんな感じデス(´∀)ヨ(∀`)ネー

でも起きてパソコンいじる頃には忘れてる。何かやろうと思うことがあったのに。

 

とりあえず早寝早起きがんばるゾ☆っていいたいところだけどたぶん無理(笑)

あとは…何がしたいんだろう。

っていうかもうどう考えても自分はこのままじゃダメだから死んだ方がいいっていう結論になるんだが。

生きてても何も楽しくないし、やりたいこともない。

ためしに色んなものに手を出してみるけど大して感動も得られないし続けたいとも思わない。

 

ってかもともと完ぺき主義者なのにめんどくさがりだから余計にダメなんだと思う。

そしてゲームとかでもそうなんだけど、クライマックス手前のいい感じのところまで進むと急に終わらせるのがもったいなくなって

やめたりとか、また一から完璧なデータ作りたくなって始めからやるとか。

 

どうにも手札が多いのが気に食わないらしい。

せっかく手に入れたものを壊したがったり、手放したがったり。0からこつこつある程度のところまで進める作業が好きなんだろうか。

牧場物語というゲームがいい例ですな。

結婚相手候補全員のハートを真っ赤にしてプロポーズする前に飽きてやめる。で、また別のデータ作り始める。アホ。

 

だからたぶんもうマンチェスターに行けたっていうだけで満足なんだろうなぁ。

動機がファンデルサールとか不純すぎたし。

 

ってこうやって自己分析しつつも今はさつまいもが食べたくて頭がいっぱいです。

茶巾絞りにするか焼きいもで食べるか悩み中…。

シリコンスチーマーはOさんの家だからレンジで簡単にできない!!orz

 

 


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村