fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

そして急展開の後日談。

を、書こうかと思いまふ。マフマフ。

 

28日の18時に名駅付近で会う約束になってたのね。

久々のバイトが休みだったのいうのに。

 

まあ2人でって感じだったんだけど、嫌ですよねー。デスヨネーwwwww

で、高校時代の友達誘ったらついてく、みたいな感じになったのでHさんに1人追加で、と連絡。

最初はもう2人席予約取ったのにーって渋ってたけど最終的にテーブル席に変えてもらいました。

 

しかも行きたくない&最近眠りの質が悪すぎて夕方なのに超眠いって理由で大幅に遅刻。

18時の電車に乗るという暴挙をかましました。

 

で、着いて合流して思ったことは…。

うへぇ…バリバリの営業マン=体育会系+声微妙に高いそして背ちっさい!!!   でした。

まあ8cmくらいのヒールはいてたせいもあるんだけどそれを差し引いても小さかった…。

基本的に自分が10cmヒールはいても頭1つ分でかかったぐらんとが理想なのでこれは大ダメージですね。

 

お店着いてテーブル席に案内されたんだけど、2人席の前も通るわけで。まあ…。

ガチ個室wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょwwwwwwこれはwwww勘弁wwwwwwwwwwwwwwwww願いwwwwwwwwwたwwwwwwwいwwwwwwwwww

って感じでした。

 

店の名前なんぞは覚えておりません。

一緒に行った友達に、「これはwwwwついて来たことに感謝しろよおらぁww」と言われますた。本当に、ありがとう。友よ。笑

 

ってなわけで色々あったけど何もなかったんだよー。

テキトーに食べて飲んでおごってもらって帰ってきました。

 

その後友達と2人でスタバ行って爆笑しつつ夏のイギリス旅行についてちょろっとだけ話しました。

まあそれが若干鬱の素でもあったんだけど。

 

まだいつ行くかとか決めてなかったのにその子はもう8月半ばには行く気満々でちょっと置いてけぼり食らった。

し、まだ考えたくないのにどんどん押してくるから踏みとどまるのに精一杯で愛想笑いなんかできない。

 

 

…おっと、あやうく鬱に流れるところだった。

こんな時間に流されたらもう戻って来られへん。笑

ただでさえ電話すればするほど別れたいと思うようになってきているのに()

 

1日にどこか出かける気満々だけど会いたくない…気もする。笑