fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

ども。。

久々のMyパソからの更新となります。

スノボで取ってきた写真をFacebookにうp。でもプロフ分の1枚だけ(笑)

他のもプロフにしたいので飽きたら変える予定ー。

 

スノボから帰ってきてからは塞ぎ込んでますね。気分が。

でも日常生活もバイトも普通にこなしてます。気分だけ低いまま。って別にいつもか…。

でも今までとは何か違う気がする。なんとなく。いつまでも気分が晴れないというかなんというか。。

 

お!!今SkypeでAさんが引っかかった!!!!久々だからちょっと話そう…。

うーん。あとはそろそろ奨学金の書類出さないとまずいとか、Oさんが誕生日近いからプレゼントどうしようとかバイトの時給が100円あがっただとか。

あとは45歳のHさんとまたメールするようになっただとか?

まあ最後のはどうでもいいか…。

 

今は何をしてても楽しくないですね。

あとボーっとする。何していいのかよくわからない。定期も今日で切れたのに買いに行ってないしww

明日朝早いのに買ってる余裕あるだろうか。

 

でもなんかスノボ行ったり来月沖縄行ったりで行動はリア充みたいw似非リア充というジャンルを確立しつつあるwww

まあこんだけやってて満たされないっていうのは相当な贅沢なのか…。生きる意味がわからなくなりますね。

 

ああ鬱方向になりそうなので軌道修正…。

といっても気分がダメダメなのでどう書こうとも最終的には鬱になりそうですが。

とりあえず明日は朝バイト行って、髪染めてカットして!で、奨学金の書類をやろうと思います。

あとはネットショッピングを楽しんだり、オーストラリア行きを考えたり。。

もしくはスノボに1人でこっそり行くとか。。1人で行った方が気が楽でよい。ってか誰かと行動するのが本当にうんざりです。

6日の5800円は本当に無駄だった。

 

ああ、あとは新しい服買いたい。どっか安くていいデザインの店ないだろうか。

久々のぽちぽちよろしくです。3月初バナー♪ひな祭りとっくに過ぎてるけどww