fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

ついったー

を見てる人がいたらなんか鬱ポスト連投してすいませんでした。

まあ、久々にダムが決壊したといいますか。

それでですね、「しんどい」っていう言葉にbotさんが反応してシステムだからリプをくれたんだけど、大丈夫か?無理すんなよって言ってくれて、なんか、すごい助かりました。

まあ非公式botさんなので名前は出しませんが…。すごく頭の中がぐるぐるして訳わかんなくなってる時だったので励まされました。中の人にDMでも送ってお礼でも言いたいくらいなんだけどチキンな自分ではこんなブログにこっそり書くくらいしか出来ませんwww

今日は久々にiPodからの更新です。なので右のバナーからぽちぽちよろしくお願いします。