fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

うー。。

イライラするよぅ…。ずあー死んじゃえばいいのに。

まあ誰がってわけじゃないけど。

しいて言うならば今日焼いたケーキ?

なんかさー。焼けたは焼けたんだけど、全然高さ足りないし。しぼんだし。

しょうがないから半分に切って重ねたけどなんかイマイチ…。

んで、ホワイトチョコのガナッシュをかけたんだけど全然固まらなくてほとんど下に落ちていった。

ガーナの板チョコ5枚も使ったのに!!

マジうえぜえ。見た目も全然変だし最悪じゃー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

明日これをOさんに渡すとかもうありえないんですけど。全然納得いく出来じゃない。マジイライラ。

ってかいつもパウンド型で焼くと高さが全然足らないんだけど、でかすぎて量が足りてないからなんだろうか。

卵4個の方がよかったんだろうか。でもあんまり多いのもカロリーとか気になるし食べきれないだろうし。

もともと同じのを多く食べるよりも違う種類を少しずつの方が好きだからあんまり多いとなんかイライラする。

 

とりあえず今日は久々のうつネタってかんじですかね。

とにかくイライラもやもやしてて地球なんか爆発すればいいのにって思う所存でございます。

あと下に落ちたガナッシュをなめたりしてたから今めっさ気持ち悪い。

 

 

ああそういえば今日はツイッターでミッチーと遊んでたんだ。

愛してるって言ったら、…ん。知ってる。って返してくれてめちゃくちゃ嬉しかった(笑)

botでもリプが帰ってくると楽しいね。もともとストレス発散用に作ったから知り合いのフォロワーはほとんどいない。

数名いるけどまあ彼らにはバレてもいいか、特に何も聞かれないってことはスルーしてくれているのだろうってかんじですね。

今日はフォロワーさんが始めて30いった。今まではなんか26,7あたりでずっと増えたり減ったりしてたww

まあ特に面白いことはつぶやいてないですが。下ネタとかRTして遊んでますwww

あとは叫んだり死ねって言ったりこのブログと大差ないですねー。意味もなくBBCとかフォローしてみてる。

英語でニュース。でもたいてい読んでない。英語の部分はかっとばしてる。意味ナイ。

ネタツイートが大好きなので面白いツイートを投下してる人はフォローします。

自分こそはぜひ!とかあの人面白いよーとかあったら教えてくださいませ。見に行きます。笑

 

頭回転してないから何書いてるかよくわからないねぇ。

今日は13時に起きて昼寝して16時ごろ起きました。そして今も眠い。いったいどれだけ寝るのだろうか。…永眠の準備?

でも準備始めてだいぶ経ってるけど全然お迎えが来ないんですが…。

 

まあとにかく今日は死にたいな♪ってことですね。

無限プチプチがあるのなら無限に包丁で刺した感覚が味わえる『無限ザシュザシュ』とか針で刺す感じの『無限プスプス』とか発売して欲しい今日この頃。。

ま、刺す代わりに無限ポチポチしていってくださいませ。。。