fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

ブーツ!!

買ったー。@しま○ら

これ一応伏字にしといた方がいいのかな。

なんか、防水加工がしてある真っ赤なブーツです。かっこいい☆

明日の朝はこれはいてテンションあげていくぜ!!

 

ま、朝5時起きですが。化粧もしてヅラもかぶらなければなりませんが。

ってか基本的に最近化粧を始めたばっかなので、いまいちやり方がわからない。

たれ目メイクをしろとOさんに言われたんですがわからん。

調べてみたけどなんか眉の書き方が出てきて、しかも見たことない道具4つくらい使ってたから泣いた。

 

 

…ふぅ。

最近は、生理不順のせいか、情緒不安定というか若干参り気味? な感じです。

もともと生理前は不安定になることが多く、イギリスでも色々やらかしたのは今振り返ってみるとすべて生理直前の時でしたw

警察にお世話になったのもそんな時ww今ではいい思い出ですがwwトニーは優しかったよwwww

 

うー。眠い。今日も14時半に起きたのになんかめちゃ眠い…。

そういえば前に妊婦は眠いって聞いたことあるけど。。。…まさかw

いやいやいやいや!そんなまさか!馬鹿な!!ありえない!!単純に遅れてるだけだから!

ってかそれで不安なのも嫌だけど精神が疲れるんで早く生理来いーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!