fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

ビスコッティ

を、焼きました。

おから入りでヘルシー思考です。思った以上においしかったです。おからの味もしなかった。

作るのが地味に楽しかったのではまりそうです。非常食用に焼き貯めしようかなあ←

ガリガリザクザクうまうま♪

 

そういえば最近何時に起きたとか書かなくなったけどバッチリ13時起きとかですよ。

まあバイトが入ったら7時開始なので朝5時に起きざるを得ない状況になりますけどね。ってかぶっちゃけ起きれんよ。マジで。

そしたら今日電話かかってきて、夜は20時からって話だったのに、土日祝日は17時からでもいいかなあ?

って変えられました。まあ暇なんですけどね。朝も増やされました。でも断る理由がないのでばっさり断れないのです(´・ω・)

予定がある時は普通に断れるんだけどね…。

そんなわけで明日から初出勤です。Oさんにカゼうつされてノド痛いです。声でにくいです。致命的。

 

あ、昨日なんだかんだでスノボの具体的な計画が立ちましたー。今日の夜時間が合えばふたたびチャットして予約までするつもり。

3月の頭にチャオ御岳まで行ってきます!!!( ̄^ ̄ゞ

 

そんでできれば3月中に沖縄も行く。ってか絶対行く。

ぽちぽちよろしくです。