fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

ふおお。

Hit数が600超えてますな。…いつの間に…。

ありがたいことです。こんな鬱ブログw

 

さて、本日も引き続きバイト探し中のニート君でございます。

ま、この前の週5の所はどうなったって話ですよね。

…知らんがな。←

連絡は一切来ずでも他の現場を案内するメールだけバンバン入ってきます。

さっき電話してみたけど9時~18時外だったのでつながらず。

しょうがないから他の探してたらanで週3~4OKで時給いいバイトが結構あったので保存してみた。

一応掲載期間の終了は早くても22日で、月曜まで待つ余裕はあるんだけど、こういうところで無駄に焦って待てないアホのブログがこちらになります。

で、その中でもなかなか条件のいいのに応募してみた。これもコールセンターって書いてあった。

電話対応嫌いなのに時給に釣られ過ぎてるアホ。お星様になりたいです。

 

っていうか今日土曜日だしたぶん月曜にならないと連絡来ないだろうから今から苦痛の悶絶Timeが始まるZE☆←

もう色々と崩壊中。早く月曜になれ。

いや、待て。まだ奨学金の返還誓約書書いてないから色々まずい。うあー。もうなんで朝起きた時思い出せないんだろう…orz

とりあえず市役所は行ってきたので(親が)、あとは署名&捺印のみ…なはず。。。

 

えっと、じゃあ昨日の話。(突然すぎるw)

昨日は夕方からカレーの製作に取り掛かり、さあご飯も炊けたぞ、という頃にOさんからお仕事終わったよメールが。

自「おつカレー。(←こういう絵文字が本当にある) 今日のご飯はカレー♪」

Oさん「おつかれさまー。あー。ご飯食べちゃうかー」

自「?」

Oさん「いや、今から迎えに行くから一緒にご飯食べようかと思って…」

自「ああ。いいですよ。カレーは2,3日分あるんで(←)」

ってなかんじで近くのイオン行って何やら昭和臭のぷんぷんする焼きそば屋で食べた。味は普通。

そのあとは映画見たー。Real Steal。ヒュー・ジャックマンいけめんですね!!久々に映画館で見たけど見てよかったと思える映画でした。

特に最後のヒューさn演じるチャーリーがシャドウボクシングでゼウスと闘う時なんかは感動ものですね。

何よりも楽しそうに闘っている彼を見て思わず鳥肌が立ちました。何かにのめりこめるというのは素晴らしいですね。

字幕だったからゼウスの発音がズースになっててちょっと萎えたwすっげー弱そうww

Late showで22:10からの上映だったので終わったのは0時半過ぎ~。

外でたら誰もいなかった。普通に映画館の方でなくイオンの目の前の駐車場に止めてたら他の車1台もいなかった…。

ひろーい駐車場にたった1台の軽…。わーい貸切w

その後はまっすぐ帰りました。さぶかった…。家は電気一切ついてないし鍵穴見つからないしで色々と不審者やってた。

 

 

今日はそんなところですかね。ぽちぽち忘れずによろしくです。

あ、最近キャラクッキーなるものにはまってます。クッキー焼く前にココアを型どおりにまぶすというものなんですが、

まずは手始めにNightmare before Christmasのジャックから。。。

右のジャックはついでに丸くしようと思って切ってみたけどよくよく考えたらココアまぶすのにこれじゃあ回りにこぼれちゃうじゃん!!と気づいたが時すでに遅し。

20120121-203921.jpg20120121-203930.jpg20120121-203939.jpg