fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

Birthday!!!!!

誕生日なう!!!!!!!

ま、13時おきでしたけど。婦人科行けてませんけどね!

親からは誕生日の「た」の字も出ず。

Facebookでは色んな人からコメントをいただきました。ありがたやありがたや。

 

そういえば、16日に登録会に行ってきたお仕事なんですが…、2,3日で連絡行くと思うからって言われたんだけど連絡来ないorz

何これ。どゆこと?不採用なの???

別の申し込んだほうがいいのかなー。週5だしなあ。バイトルで1個似たようなよさげなの見つけたんだよなあ…。

 

さて、結局今日遅く起きたし雨降ってるしで31のアイスケーキ買えてないですね。

財布見たらお金も空っぽだった。2000円くらい残ってたはずなんだけど、気のせいだったか?

 

とりあえずオーストラリアにせよ沖縄にせよどこに行くにも金かかるしなー。

早くバイト始めたいんだけど。連絡がないのは1番困るぜ…。自分から連絡した方がいいのかなー。

来週の月曜まで待つか…。んで自分から連絡してみよう。

 

 

さてさて最近はどう数えてるからわからないHit数もランキングもあがってきてるので感謝感謝の日々ですね。ありがたい。

日本ブログ村にも参加してみました。応援よろしくです。