fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

鏡開き

久々にバイト面接逝ってきます。明日。

派遣の登録なのでたぶんきっと断られることはないだろうと思うけどよくわからないから怖い。

 

おかげで昨日眠れませんでした(´・ω・)

徹夜です。しかも一晩中ずっと泣いてた←

なんかもやもやしたのがとれなくて、今までのこととかこれからどうしようとかわかんなくなって、

考えれば考えるほど「あ”あ”あ”あ”あああああぁああああぁぁぁぁ!!!!!!」ってなって、布団殴ったりとか足ばたばたさせたりとか奇声発してた。

あの状態で包丁を手にしなかった自分は本当にえらいと思う。

アメリカで銃が枕もとにおいてあるような状況だったら間違いなく乱射してましたね。

で結局朝まで泣きっぱなしでした。起きすぎたのか泣いて水分減ったからなのか頭痛がやばかった。

空腹時は避けて飲めというイブプロフェン入りの錠剤2つを明け方のもっとも空腹時に摂取するという暴挙もやってのけました。

しばらく腸が動いてる音がやばかった。

 

さて、ここでタイトルですが、

今朝はずっと起きてたので町内の鏡開き行ってきました。うちらのほうでは「どんど焼き」とか言うらしい。万国共通なのか??

しばらく燃える火に見とれてふらふらと中心部に向かって歩いていってみたりみなかったり…

 

タイトルたった2行w

その後は家帰って餃子の皮でラザニアを作成。やっとこさ消費できました。

最後に見切り品で賞味期限10月末(去年)のモッツァレラを使おうと味見したら劇的に苦くて即捨てました。

しばらく変な味とにおいが残ってて最悪だったorz

 

まあそのあとは12時過ぎくらいから18時まで寝てたんですけどね!!!!!!

また明日起きれないよ、面接なのに。

 

まあそんなこんなで今日も1日終了です。

昨日からOさんにハンゲームパンヤっていうゴルフゲームをダウンロードさせられて延々とプレイ中…。

今日も今からやります。超絶眠いゥトゥト(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZ