fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

初詣

行ってきます。たぶん

明日、ていうか今日の10時に神宮前に集合かかりました。起きれません、はい。とりあえず行けたら行くとだけ返事。

でもこんな時間に更新してるとかアホ。

いつかパソコンいじったら日付を3日に変える予定←

そしてイコールまたもやiPodからの更新となっております。

 

さっき1日の記事読んでたら「彼」のことを「カレー」って打ってて爆笑したw

直そうか迷う。

今日はバナナブレッドを焼きました。明日あげる予定なんだけど、ベーキングパウダーが古かったのか全然膨らまず…。

あげようか悩み中。そもそも起きれるのか。。。っていうか寝れるのか、いや、寝れる。(反語)←バカ

ま、とりあえず8時に目覚ましセットしたので後は根性ですな。

 

今日もピクミンの歌聞きながら寝ます。

最近ハマり過ぎて毎日やってるwピクミンが愛おしくてヤバい。1匹たりとも死なせれない。死なせない。俺が守る!!←

youtubeピクミン動画漁ってたら、2で各色20ずつにすると愛の歌を唄うらしいと書いてあって試してみた。

唄った!!!!鼻歌調だけど。めっさ可愛い!萌え~♡

 

そんな感じで毎日過ごしてます。

あ、惣菜のバイトは落ちました。そろそろ死にたいです。ぽちぽちよろしくお願いします。