fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

明けまして

おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

えー、ここ数日は鬱気分が酷くてふさぎ込んでおりました。

もう更新するとかいう問題じゃないです。メールが来ても気の利いた返信なんて出来ないし君らの現状も悩みもどうでもいいから頼むからメールしてこないで。って感じで来たメールは完全無視。

余りにも死にたくて、今の医者は一切信用してないから、名古屋に相談できる所とかない?ってメールしたら、

「知らないなあ。あたしも占い行きたい\(^o^)/」とか返って来て、あやうく携帯ブチ折るトコロだったYo\(^o^)/

てめえの意見なんか聞いてねえし。頼むから黙ってこっちの質問にだけ答えてくれ。しかも友達から合コン誘われて行きたくない連呼しやがって。

なんでその友達に言わないの?

人がうざいって感情押し込めて返信してるのにそれは違う、そうじゃない、もうやった、とか。

すげえウザいしめんどくさいんだけど。なんでメールしてきたの?

こっちは君の話なんか興味ないし、そもそも君の話に出て来る人は誰一人として知らないんだけど。そんな話聞かされて君は楽しいですか?

例えばそれがオチがある失敗談とか笑える話だったらいいだろうけど、ただ延々とこの人が好きだの友達の合コンだのどうしよう\(^o^)/とか聞いて来てんのに何言ってもそうじゃないとか言って、でね、彼が友達がって無限ループ。メールしたいんだけど、大丈夫かなあ?って。したいならすればいいって言ってんのにでも…とか言って最終的に、メールしたいよーどうしよう(>_<)

だからしたいならしろっつってんじゃん。俺の考えは変わらないし、カレーの性格どころか名前も顔も知らないんだから彼の気持ちなんかわかるはずもない。なのになんでずっとうだうだ同じ事を繰り返すの?

Skypeオンラインだとこっちの都合も考えずにいきなり電話して来て。無視してたら1回切ってその直後に電話してくる。何なの?俺は君の都合のいいお悩み相談室でもなんでもないんだよ?

パソついてるからって俺が使ってるとは限らないし電話できる状態だとも限らないじゃないか。

いつでも君の為にスタンバイしてるとでも思ってるの?こっちがSkypeしたいって言ったら課題多くてとか言って最近1回も受けてくれたことないよね?君からかかってきた時に話そうとしたらテキトーに頷いて自分の話に戻す。

イギリスにいた時だって、今日Skypeしたいから日本時間の何時に電話するね。とか。日本の夜はイギリスの昼だよ?君みたいに電話後すぐ寝るわけじゃないしこっちだって友達と夕飯の約束とか英語でのレポートとかあるんだよ?

パソコンでレポート書いてたらオンラインになった瞬間かかってくるし、日本後でグダグダ言われて英語のレポートがはかどる訳がないよね?

お願いだからもうどうでもいい用事ではメールしてこないでください

ってなかんじで新年からうつ全開ですが、よろしければ今年も付き合ってくださいませ。

今日も今日とてiPodからなので右のバナーからポチッとお願い致します。

今年も皆様に幸福が訪れますように…。