fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

トナカイ…

orz

 

24日に瀕死とか書いてた矢先に落っことして死亡しました。orz

もう自分が死にたい。

一応はチョコで補修して何とか保ったけど、結局は涙ながらにそのままかじって胃の中に収まりました。

 

まあ、そんな今日はイギリスのBoxing Day。

別にボクサーとして殴りあう、とかではなく(笑)、プレゼントを開けるということから名づけられたらしい。

普通に昨日開けちゃいましたが。

だってくれた人が開けてみてって言うんだもん

 

あ、ブッシュドノエルも無事完成です。

最後にはちゃんと粉砂糖も振りかけて雪っぽく演出!!…でもしんどかったから次回からはもっと簡単に済ます。

完成写真は撮ってあるけどもうFacebookにのっけちゃったからこっちでは省略ー←

イギリスで知り合ったBillyさんにコメントで、<ヒント>最近のイギリスへの輸送量はそれほど高くないと思うけど… って言われたw

送れってかwさすがに無理wっていうかクール便とかおkなの?

ただでさえイギリスはテロのなんやかんやがうるさいっていうのに。そんなめんどくさい手続きは取れませんw

 

今日はこんなところかな。

前回の体調不良が完治してないみたいで今日はなんだか気持ち悪くてすっきりしない1日でした。

年内には治るようにぽちぽちよろしくお願いします。