fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

きーっ

むぅ。

今日もまたパソコンのある部屋行かなかった。2日連続で殺される夢見たし。

一昨日は大部屋でいったんめっちゃ冷やされてからそのまま寝っ転がった状態で足の方から火をつけられました。

死ぬんだって覚悟してから想ったのはMrs.Chrisっていうイギリスで世話になった先生。前回ブライトンを訪ねたとき無理してでも会っとけばよかったなって後

悔した。あとは向こうで友達になった日本人の女の子のこととマンチェスター大学の先生たち。どうやっ自分が死んだことを知らせたらいいんだろうって本気で

悩んだ。親は英語からっきしだし、事情説明して色々な手続きを英語でできる程能力がある奴は周りにはいない。

FacebookTwitterもこのブログもmyパソからならログインなしで見れるけどそんな知恵があるはずもなく…。

そうこうしているうちに背中の方まで熱くなってきて、身動き出来ないのに頭だけやけにはっきりしてて。そうか、これはきっと夢なんだって思った瞬間、

「あっっっっつい!!!!」って叫んで目が覚めた。

 

昨日見た夢はなんか戦隊ものに出て来るような怪人たち相手に学校かマンションみたいな建物内を逃げ回ってた。途中で捕まって手か足の先から食べられ

てる最中だったかな?、昼飯が出来たって叩き起こされたの。

 

 

あとは今日はクリスマスに作る予定のブッシュドノエルの飾りを練習してた。ココア生地のクッキーで組み立て式トナカイ。クックパッド漁ってて見つけました。

2回がんばったけどいずれも足が合わなくて失敗。ブッシュドノエルに乗っけるから小さめのが欲しくてがんばってるんだけど全然上手く出来ない。

明日また白トリュフの雪だるまと共に挑戦する。

 

またバナー入れれないけど右のバナーからぽちぽちよろしくです。

明日こそパソいじれたらいいなあ…?

 

17日です。いじりました。バナー入れるなう