fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

本日のデザート

最近は夕食後にプチデザートを食べるのが日課。

ここ最近は神戸で買った魔法の壺プリンだったけど昨日で完食…。ちょうど近所のバローに行ったので「焼きダークショコラ」なるものを購入。

20111215-213211.jpg

食べてみたけど表面を焼いたチョコムースみたいなかんじ?ぶっちゃけて言えば自分の好みではないw

本日はカーマに歩いて行ってきました。作ったカラメルを入れる小さい蓋つきのミルクピッチャーみたいなのが欲しかったんだけど、まあそんな都合よくあるわけもなく…。

帰りにレモン寄ってエマールとアクロン買って帰宅。1万歩達成!いえあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あ、徒歩中にすき家から電話入っててカーマで留守電聞いたら不採用だってさ。まあ明るく元気な店員とか無理だし、そんなものかってかんじです(´・_・`)

 

今はiPodから書いてるから後でパソから神戸2日目とかバナーとか更新する予定。

17日なう。やっとパソコンいじりました。バナー入れますんでぽちぽちよろしくです。