fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

書くことがなーい

です、ハイ。

昨日も歩いて近くのレモンまで散歩がてら行った以外に特にはしてません。

本日は、制服合わせに再チャレンジ。

新しい、っていうか大きいサイズの制服を取り寄せたから試してっていう話だと思ったんだけど、なんか倉庫から古いタイプの制服を引っ張り出して来ただけっぽい。笑

しかも9号とかそんなもん。スカートは2種類用意されててもう片方はSぐらいだったと思う。前回Mで入らなかったのにSが入るわけがないww

今日は可愛らしい背の小さめの女の子が色々案内してくれたんだけど、その子が試しに用意されてたスカートはいたら、

「小さっ!!これあたしでもぎりぎりだよー。」とかのたまう始末。そんなのが入るわけねーw

 

で、派遣会社の担当さんに電話。経緯を説明して入りませんでしたーwwって言ったら、「てっきり新しいのを取り寄せたと思ったんですけどねー。申し訳ありませんでした」とか謝られた。こちらこそ入らなくてすみません…。

まあ、また制服が届き次第連絡が来るということなのでー。

なんか、制服ないから不採用とかになったらどうしよう…orz

 

あ、明日はFさんのおうちで手料理をごちそうになります。食べた後何かあるのかなー。あってほしいなー。笑

でもその後Oさんと会って家まで送ってもらうんだけどね。←

 

今日はそんなところでしょうか。25日締め切りの奨学金の返還誓約書が未だに手をつけていないという現実。めんどくさーい。踏み倒したーい><

ぽちぽち忘れずにー。