fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

制服合わせ

行ってきましたー。

ま、入りませんでしたけど!!!!←

だって肩幅広いし160cm以上あるし普通に考えてSは無理だっつうの!!入んねえっつうの!決して太ってるからとかではないはず…

 

で、今在庫がなくて取り寄せておくからそれ以降かなー、とのこと。

明日のも保留になったのかな。何も聞いてねえんだけどww適当にもほどがあるだろw

原付で行ったんだけど、13:10に家を出て、原付を取り出して、ヘルメ装着してとか色々やってて着いたの13:27。……はやっ!

え?10分もかかってないかんじですねー。予想外に近かったw時速50kmとか出してたからなのかな?←死ね

メーターを見たかんじだと片道2.5kmですね。10円/kmもらえるということなので、1日で50円か…。しょぼいw

出ないよりはマシと思わんとやってられんな。ふーっ。

 

今日はもう他に書くことないよー。

Oさんから11時過ぎくらいにいきなり電話来てビビったことしか書くことないよー。ちょっと嬉しかったりそうでなかったり。笑

とりあえず明日からのバイトは消えたので今週はもそもそニートしたいと思います。

ぽちぽち忘れずよろしくです( ̄^ ̄ゞ

 

 

あ、そういえば最近ロゼッタストーンにすごく興味をそそられるんだけど、どうなの?あれ効くの?母国語並みに話せるようになるの?

というか支払いはどういう仕組み?あの機械買っちゃえばそれでおしまい?レッスン料とか言って月額いくらとかあるの??

よくわからんぜ、くそ。誰か使用済みの方と書いたらぜひ情報お待ちしておりますー。あ、メインはスペイン語でドイツ語もできればってかんじです。