fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

おお。

なんか一気にHit数が増えてた。ありがとうございます。

 

また1日空けてしまった…。ま、いいか。何もしてなかったし←

で、今日。

昨日いきなり友達に呼び出されて本日栄&矢場町へ行ってきました。

何やら最近のもつれ話を聞きたかった模様…。単なるネタ提供マシーンになっている気配がぷんぷんしますな!

ま、相手の顔すら知らないんだからどうでもいいんだけどね。

 

特には行きたいところもなかったのでただ友達のあとをフラフラついていくだけでした。一応メイク一式買おうと思って相談しようとしてたところだったから今回はナイスタイミングでした。

するとちょうど13時半から何か予約しているとのこと。ただで化粧してもらえるらしい!!これは行くしかない。

あ、書いたかどうか記憶にないけどこれ今回人生初メイク。20歳ももうすぐ終わります。笑

MARY QUANTってところだった。お姉さん激いい人。ナチュラルメイクでやって行きますねーとか言われてあとはされるがまま。

なんか説明されてもよくわからんかった←

 

その後は松坂屋とかパルコふらふらしてLoft行ってきた。600~800円くらいの化粧品を一括購入。

BBクリーム(これだけ1300円くらい)、アイライナー、チーク、アイシャドウ、マスカラ買って4400円くらいだった。ついでに3000円以上お買い上げのお客様に小さいトートをタダでくれてたのでもらった。変な女の子のイラスト付き。正直あんまかわいくないww

 

あ、そういえば今日は1日中ヅラで過ごしました。最寄り駅まで原チャリで行ったんだけど、ヘルメ取るときにヅラまで一緒に取れないかひやひやw

取れなかったけど。でも途中でうなじの方から地毛が垂れてきちゃって赤いメッシュみたいになってた。笑

家に帰るなり即行ではずしました。地肌かゆー!!!ガシガシw

 

 

今日はこんなところです。あ、採用決定のお電話いただきました。パチンコ屋。明日ユニフォーム合わせであさってから勤務開始だそうです。

展開早すぎるww

給料の受け取り方とか何も言われてないんだけど、どうすんだろ。しかもあさってたぶん早番。8時半。眠いorz

ほんじゃあまあぽちぽちよろしくお願いします。