読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

fallingdowndowndown

うつ気味アラサー♀の人生墜落ブログ

リハビリぼいこっと

まあ、タイトルの通りです。笑

交通事故の後遺症の首の痛みのうんぬんかんぬんで昨日リハビリに行かされました。転院届出すついでに。

電気を10分当てられてその後マッサージ。待ってる10分暇だったのでiPod touchなめこ栽培

そしたらなんか看護師?ぽい奴にしまえって言われて朝から不機嫌だったのでぶち切れ。マッサージ師に話しかけられるもガン無視。←

 

で、今日。

保険金の関係で相手もぶつかった側なのに首が痛いとかぬかして病院行ってるから行かないかんとか言われたけど引き続きプチ切れ状態で反抗。

だいたい1人行けば十分やろ。病院行ったら金もらえるとか言ってるけど興味ないし。どうでもいい。

しかも今日11時から名駅近くで面接あったのに起きたの11時半。しょうがないから電話して熱でたって言って10日に変更してもらった。

それもあってイライラMAX。うるさく言う親を振り払ってベッドへダイブ。そのまま無視し続けてたら勝手に病院行った。めでたしめでたし。

 

最近ほんとにイライラがおさまらない。何しててもイライラするし何もしてなくてもそう。

もう唯一すっきりする瞬間って頭の中で自分の腕とか親とかを包丁でめった刺しにした後だけ。たまに本当にやろうかと思う。

血の海とか本当に見てみたい。犬もうろちょろしてるのが視界に入るだけでイライラする。たまに強く殴って後悔してなでなでする感じ。

相当終わってると思う。

明日は精神科行く予定。ぶっちゃけどうでもいいけど。もう。何しても遅い感じ。

いっそ殺人でも犯して人生めちゃくちゃにしてみたいなー。

 

っていうか、他人が存在してるとイライラする。その人が何言っても何やっても気に食わないし、呼吸してるのすら許せない。

まあ、それは自分自身にもあてはまるんだけど。とにかく頭おかしいと思う。自分が。自分以外はいたって普通。それはわかってる。

結果、自分が消えればいいという発想になります。なりました?

 

あ、今度の面接落ちたら金髪に染めることを自分の中で個人的に決定。←

1ヶ月くらいはもうバイト申し込まないし、今は人生とか本気でどうでもよくなっちゃってるからいつ死んでもいいようにやりたいことは片っぱしからやってみるつもりです。ちなみに今の髪の色は赤茶系?最初真っ赤にしてたんだけど、夏に帰ってきたときにバイトするために黒に戻した。

3週間もしないうちに黒が抜けてきて赤っぽく戻っちゃったけど。笑) その後灰色入れてみたけどたいして変わらず。ちょっと赤が抜けた感じ。

で、それが今も続行中。

やばいー。今決めたから早く染めたいー。待ちきれない!! たぶんまた落ちるし←

 

よし、明日はがんばって病院行ってきまーす。精神科の方。リハビリは嫌。

明日の無事を祈ってぽちぽちお願いしまふ。