fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

バイト!!

面接落ちたー。くっそー。

これ受かったらテレアポで外見関係ないから緑に染めようと思ってたのに!!←

むー。

 

親はまあ、事故の後遺症治すために通院するからしばらくはいいんじゃない?って言われつつ

マイナビでバイト探し続行。

そしたらちょうど地元のアピタで携帯販売の募集かけてたから応募してみた。

いきなり電話来てビビった。

そんなわけで8日の11時からまたもや名駅付近で面接です。もう疲れたよ…パトラッシュ…。くそー、緑化計画が。環境に優しいのに!!←黙れ

 

さて、こんな時間まで起きて(現在4時半w)何をしてたかというと、友達とSkypeでチャットしつつ通販サイトあさってました。

さすがに20にもなって化粧してないのはどうかっていうかだからバイト面接落ちてるんじゃね?と言われたため質問しまくりネット見まくりって感じです。

でも高いんだよなー。って言いあってたら、モニターがいいとか言われまして。

ファンくる?って言うの??あれ。登録してみた。

で、早速ライン?なんかサンプルを買いました。支払いがコンビニでってなってたのに支払い方法が書かれてない!!なんでー!!ってなって友達に言ったところ、「あれ、確かそれ後払いだったような……うん!やっぱ後払いだ!!」ってなって無事解決。さすが経験者です。

 

で、夜も更けてきたということで下ネタの方向へ…。ってかもともとチャットの理由がその子が昨日初めて経験したからってことだったんですけどね。爆

そんなかんじでなんやかんやあって(←)話は無駄毛処理の方向へ。ってか自分がしたかった。

今までだって多少は気にしてたしちゃんと脇なんかはこまめにそったりしてたけど、やっぱりそりあととか他のところも気になるわけで。

しかも見られる人がいる今、余計に気になるわけで。

エステ高いし。初回割引とかあるけど1人でそういうとこ行くのは怖くないか?!普通の20歳女性の心理としてどうなのそこらへん。

まあ、いきなり行くのもハードル高いし、アマゾンで専用の処理機を検索。意外とヒットするね。

色々考慮してラヴィアのヒートカッターを購入。送料入れて3180円でした。エステ初回と大差なくなったwww

まま、7日か8日には届くそうなのでとりあえず使ってみたいと思います。楽しみ~。

 

あ、6日にはイギリスから発送した自分の荷物が空港に届くそうな。何時かはわからないからいつ行けばいいかわからんのだけどww

じゃ、ぽちぽちお願いします。