fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

事故

…やってしまいました。事故です。

車同士なんですけどね。損傷としてはこちらの方が酷い感じ。

えー…。横転しました、自分。                        ガチで。

住宅街の十字路に一時停止に気づかず侵入。速度は40kmあるかないかだったと思う。

で、左から来たトヨタプリウスに交差点渡り切る直前に左後側面にぶつけられました。

そのまましばらく反動で前進した後にハンドルが左に切れてその流れでドーンって横転。運転席側のフロントガラスから細かいヒビがピシピシッて入っていくのがゆっくりスローモーションで見え、運転席の窓ガラスの破片のしぶきも見えました。

自分は助手席に乗っていたのでことがおさまった時にはシートベルト1本で宙づり。

最初に思ったことが「脇腹押されてるからう○こしてえ」←

母親は左掌から出血が見られたのでちょうど目の前に落ちてたティッシュで止血するよう指示。ついでにエンジンも切らせようとしたがカギが回らないとのことで断念。ガソリン引火wktkの状況にはなりませんでした…。

ドアを開けて脱出しようとしたんだけどなぜか開かず。親切な高校生が車に乗って開けてくれたけど下には親がいてシートベルトで宙ぶらりんだものだから身動きとれず。このままはずしたら親潰すww

すると救急隊員到着。なんだかんだでシートベルト外して10数分ぶりの地面と再会。笑

隊員の人が人の事をなめくさりやがってひっぱりあげてあげるからねって無理やり腕つかんできたけど「んがー!!自力でこれくらい登れるわボケぇ!」と反抗。

で、そのまま車外へ脱出!!横転した車の上から見渡すとどこから集まってきたのか人。人。人。

救急隊員に引きずられる形で救急車へ連行されました。途中で携帯で録画してるキモオタみたいな人発見。後で見せてって言うべきだった!!くそ!

 

はい、病院ー。

レントゲンを段取り悪い感じで取らされ治療。といっても自分は右の中指を紙で切った程度の傷のみww

高校の頃友達がチャリで接触事故起こしてボンネットに跳ねあげられてフロントガラスたたき割ってほぼ無傷だったっていうのを爆笑してたけど、自分の方がヤバいわ、これwwww

でもやっぱ手は多少震えてた。ってか今も?だから寝れずに今書いてる。事故は31日の17時半頃だったかなー。

せっかくのハロウィンの夕方なのに!!お迎えが来たのか?←

警察も来て車の移動がうんぬんと言われたのでJAFへ電話。1時間ほどで来るというので治療後そのまま現場へ戻る。これがいけなかった…。

 

そこにはDQNの大群が。(5人:当事者=父親、息子×3、娘。母親はまともそうだった。)

いきなり叫び倒して運転してたのどいつじゃこら、うちの親父殺す気か。お前が悪いんじゃろうが。などなど。

殺すも何もバンパーの損傷程度で死ぬならどうぞ死んでくださいwってか君らみたいなゴミ生きててもしゃあなくね?笑

確かに一時停止気付かなかったのはこっちのミスだけど交差点の終わりがけでぶつかられてるんだから君見えてたはずだよね?どうして止まらなかったの?

しかもずっと左見てたけど結構前から君の車見えてたよ?

「車来てるなー。止まらないとぶつかるよ、これ。あれ?止まらないんだけど…。え?」と思ってたらぶつかってきたじゃん。

それなのに言った言葉が「こっちは止まってたのにお前がぶつかってきたんだろうが!!」てww

お前が止まってたらなんで左の後側面なんだよwwどう考えても前だろwwちょっとは頭使って発言してくださいwあ、中身入ってないから無理かw

しかもいきなり自分の治療費を請求してきやがったw普通保険会社通すだろ。しかも勝手に事故車両駐車場に入れてその代金まで払えとかほざいてきたし。

どういう頭の作りしてんのかな。

さらに自分たちだけさっさと救急車乗っていきやがってって。目撃者の人が呼んでさせるがままに乗せられたんだからしょうがないじゃん。

だいたい君ら無傷でしょ?どうせ診断書だって首が痛いから書けって適当に医者に書かすだけでしょ?

どう見ても金を巻き上げようという態度が見え見え。いくらがんばってもうちはガチで金ないから無理だよ?血も出てない奴が偉そうにほざいてんじゃねえよ。

だいたいお前ら車乗ってなかったろうが。自分の都合のいいように想像してるだけじゃん。ま、当の親父もあなたがスピード出しすぎって言ってきてる時点で色々終わってんだけどね。やんわりとそれはないやろ、自分も出てたやんって言ったらおたくのお子さん頭おかしいんじゃないの?って

ちょwwwおまwwwそれ自分のことやんけぇぇぇええええええ!!!!wwwあなたにだけは言われたくないです、マジでw

ってかマジ死なんかな。あいつら。こんなこと書いたら怒られんのか?まあいいや。ゴミはゴミ箱にちゃんと捨てないとね。

とりあえず警察の方が言うには状況どうのこうのじゃなくて怪我させた方を書類送検するって言ってたから向こうは確実。でもむこうもなんだかんだ理由つけて診断書もらってくるんだろうなあ。あーやだやだ。金さえ出せば医者も書くんでしょ?めんどくさいなあ。みんな死ねばいいのに。

で、こっちの態度が悪いって。そういえば君らの当事者どうしたの?どこ消えたん?え?気分悪いから先帰って寝る??おいおい。気分悪いのはこっちだっつうの。

え?ああ、もしかして自分がぶつけたっていう罪悪感?笑)しかもそこで病院行かない時点で色々どうなの。気分悪いなら事故のせいだって言ってるんだから病院で診察してもらえばいいのに。あほ?

精神的に弱ってる母親捕まえて言いたい放題言いやがってマジむかつくんですけど。なんで生きてるの?しかも人にポケットに手突っ込むなって。お前に言われたくねえよ。お前もタバコとか何とかしたら?っていうかその脳みそなんとかしやあ。4人も子供いて全員DQNとか天才的すぎるやろ。なんで1人目で失敗に気づかなかったの。ああ、あれ友達か。類は友を呼ぶってやつか。それはそれで他人の親の事故に首突っ込んできてどんだけ残念なおつむの持ち主ww

最初に会った時謝らんかったの気分悪いとか申されましても、所見でやくざ並みに叫ばれて駆け寄ってこられたら誰が謝るねん。まず自分らの態度どうにかしてから出直してこいよ。他人に言ってることは正論だけど自分たちがやれてない時点で虫以下。

しかも人の事ガキガキ言ってたけど警察の人はあんたら20前半とか言ってたし、全然変わらんよ?どうせ大学も言ってないクズなんだろうけど。

月曜の夕方に事故があってすぐ駆け付けられる君ら4人は何なのww母親は言い方ってものがあるとか小さい声で言ってたけど最終的にはうざい、帰れとか言われる始末。完全に母親の立場ないんだなー、あの家。ま、親父もはげちらかして残念そうな見た目だったし、そんなもんか。

 

このままぐだぐだ書いてても終わらんなー。とりあえず言いたいことは死ね。につきますな。

明日は母親が婦人部の旅行楽しみにしていたというのにかわいそすぎる。もうマジあいつらなんなの。ホント。何がしたいの。

しかもうつ病を見てもらおうと初めて行く心療科を探していた途中って言うかあと角1回曲がるだけだっただけにすごく切ないっていうか鬱だよねw

自分が精神科行くなんて言わなければ事故らなかったのは明白だよね。軽く死にたいよね。

もうどうしていいかわからないよ。病院行くたびにあの付近を通らなきゃいけないということだけで心拍数上がるよね。泣けるよね。気が重いよね。

どうしたらいいの。1番近いメンタルクリニックは嫌いだし。自傷行為してないって言っただけでじゃあ違うとか言われて終わったし。信用できん。

もうぶっちゃけ生きるのめんどくさいよね。だって自分がいたからこうなったわけだし。

今までだって飛行機代だけでもばかにならないし。なのに2回もいきなり帰るとか今回含めて予定外の帰国してるわけだし。金出して帰ってきて事故とか。

なら向こうでタダ同然の洗濯ひもで首吊った方がマシだったよ。何で帰ってきちゃったんだろう。誰かに迷惑かけることしか能がないのに。

ホント。もう少し遅く走ってたら横腹にもろに当たってたって警察の人言ってたし、そしたら死ねてたかもしれないのに。そしたら向こうが死亡事故で責任負わされてたのに。あのDQNたちももっと顔面蒼白で強気になんてなれてなかったのに。

 

本当、死ね。