fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

ずあー

絶賛体調不良。

これ胃腸風邪なのかなあ?今日何回トイレ行ったかわからないよ…。

食後は必ずだよ。食べた分は全部出たはずなのにまだトイレ行きたいんだけど。なんで?

そして今になって目のかゆみ発生。どういうこと?結膜炎なの??

 

あ、今日は帰国前に応募しといたレストランだかのバイトに電話してみた。

1年間休学で―って説明したら1年は短すぎますねーとか言われた。マジかー(´・ω・)

で、気を取り直して電話系の何かに応募。早速電話きて2日に面接行くことになりました。名古屋駅。遠いな。めんどい…。

 

さて、これからはぼちぼちバイトが決まるまでを書いていこうかと思います。

でもとりあえずは2日までやることないので別のバイトに応募しようか迷い中。応募済みのは昼間で週4以上っていうがっつり系だからもし受かったら他のできなくなるだろうし、だからって深夜のも両方はさすがに無理やろーっていう、ね!

誰か名古屋周辺で時給いいバイトないですか。期間1年でも可能なやつ。

っていうか言わなきゃいいのか??ずっと働けますーとか言えばいいのか?

でも履歴書が。あー!!履歴書!なんて書いたらいいんだ。とりあえず日本の大学は退学って書いて、今は?今は何なの?自分。

あーもう、どうしたらいいんだ。めんどくせー。

働く気はあるよ?あるんだけど働くまでの過程がめんどくさいだけなんです。だから仕事くれるなら明日からでも働きます、ハイ。

 

今日はもうしんどいから寝よう。パソコン切ろう。

そういえばWiiをやろうとしたらなぜかセンサーがリモコン読んでくれなくて遊べず…。

 

ゲームやりたいよぉぉおおお!!。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まあ、そんなこんなで今日はこんだけ。

ぽちぽちよろしくー(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪