fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

帰国

えーと…、いよいよ明日の朝出発なんだけど…。(ちなみに起床予定4時半orz)

結局何の荷物も来なかった…。

AmazoniPodのイヤホン…。どうするんだよおおおおおお!!!

今チェックしたら配送予定日が10月18日-11月7日になってた…。おわたorz

Owens Park receptionにもなし。

あーあ、せっかく買ったのに会えるのは1年後とかww

絶対日本のAmazonで新しいの買うわw

まあ、5ポンドもしなかったし、諦めるか…。

あー、もうついてないわー。トランクもまだ閉めれてないし。

もう眠いから今日は寝よう。

明日早いし。ってか早いなんてもんじゃねえけど。

 

とりあえず、明日寝坊しないことを祈ってぽちぽちして行ってくださいませー

 もうすぐハロウィン♪