fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

連続投稿

ちょっとさっきまでブログ読んでくれてる人のためになんか役に立つこと書いたほうがいいんだろうかとか勝手に思い込んでよくわからないまま書いてたけど

今は何かそれどころじゃないし、本当に書きたかったことを書いてみる。

気分を害すかもしれないので苦手な人はまわれ右で。一切責任は負いません。

 

 

とりあえず、人と会話したくない。なんかもう他人がそばに存在しているのさえ嫌になってきてしまった。

友達からご飯誘われても嬉しくないし正直行きたくない。でもしぶしぶしょうがないから行くけど早く帰りたいし話なんて到底する気分じゃない。

しかも明日ちゃんと荷物引き渡せるか心配だし学校にも書類提出しなきゃいけないからどうしたらいいかわからない。

受付では誰か友達に手伝ってもらえとか言われるしそんな友達いたら今こんなことになってないよ。どうして厄介なものを見るような眼で見るのかな。

被害妄想だって言いたいのかもしれないけどどれだけ質問を繰り返しても申し訳ないとは思うけどさげすんだ眼で見られていると感じることがない人もいるから少なからずあなたがたからはうとましく思われてるよね。

それにこっちはどう見てもアジア人だしなんでもう少しゆっくり話す努力をしてくれないのかな。聞き返そうとすればまだ何かあるのかっていう目で見てくるのやめてくれないかな。

1回言われてわからなくて何?って聞き返したら怒鳴るのやめてくれないかな。なんでそうなるの?

 

スーツケースのベルト壊れたし明日どうしていいかわからない。不安で不安でしょうがないし相談できるような人もいない。

友達なんて1人もいないし手伝ってくれそうな人も見つからない。そもそも業者の人はどこまで来てくれるんだろうか。いつ来てくれるんだろうか。

本当はもっと交渉できたらいいんだけど会話したくないしめんどくさいと思ってしまう。

Can you get a freind to help you?って言われた時っていうか怒鳴られたときNoって言えればよかったんだけどそんなそれくらいできるだろみたいに怒りながら言われたら言えなくなるし、他にも聞きたいっていうか頼みたいことあったからそこで話切られても困るし。

And..とか言ったらまだなんかあるのかとか聞いてくるし、ほんとどうにかならないのあれ。

太ってて年寄りで。なんでまだ死なないの。なんで生きてるの。

っていうか自分のテンションの浮き沈みについて行けない。

なんでこうなるの。Skypeしてないからなのかな。でもこんなことばっか言ってたらそのうち本当に嫌われるw

とにかく今は死にたい。どうせ28日に隕石が来るらしいから今死んでも問題なくね?誰も困らないよ。誰が困るの?