fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

Done packing!!

箱詰め完了ー!!!!!

ついに終了です。最初Primarkの箱で結構ぎりぎりだったから入らんかと思ってたらなんとか入りました。いっぱいいっぱいだけど。笑

これで月曜日に回収に来るのを待つだけ。でも回収場所まで運べるかは謎って言うかたぶん無理。ドウショゥ...↓・ω・`;;;↓

 

昨日と今日は市街に出かけてお土産を探してぶらぶら。親に聞いたら変わった紅茶がいいとか言われたのでTrafford Centerに行くも見つからず。

んで、市街のM&Sを探してフラフラ。Arndaleっていう店の集合体の中にあるかと思ったらなかった!!

代わりにBhsがあったのでちょっと見てみたら、かわいいクリスマス商品がやたらあった。めっちゃ欲しかったけど我慢我慢。

ホットチョコレートのマシュマロ&マグのセットなんて持って帰れねえよー。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

よさげな紅茶も見つからず。Tetleyじゃなくて茶葉のクリスマスブレンドとかがいいのにー。泣

とか思ってたらM&Sの向かいにWhittard発見!!

Whittard CHELSEAというのは紅茶・コーヒー専門店。なのかな? フレーバー付きのホットチョコレートも売ってていずれ試してみたいもの。

そこで茶葉を3パック購入。フレーバー付きのコーヒーも売っててめちゃ欲しかったけど今回は我慢。

来年以降いつでも買えるからねー。

 

そんで今日はタバコ探し。

タバコと言っても日本で売ってるようなやつじゃなくてこっちで主流の手巻きタバコ。普通のよりも安いので現地の人は結構こっち派の人が多い。

TescoとかのスーパーやOff Lisenceの店で簡単に買えるので、たまたま通りかかったTesco ExpressでGolden VarginiaのOriginalとSmoothゲット。

ついでにCiggaret paperとFilterも購入。1番小さい奴で計£8.89もしました…。さすがに高いなあ。

 

今日はそんなところかな。明日はクリスマスカードと友達のバースデイカードを買いにWHSmithかカード専門店に行ってきます!!( ̄^ ̄ゞ

ぽちぽちよろしくです