読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

fallingdowndowndown

うつ気味アラサー♀の人生墜落ブログ

引っ越し

久々にまともな記事でも書いてみるか………………ふぅ。

とりあえず、荷物詰め終わったので配送の手配。

ところがどこのサイトもなんか自分たちで用意した箱を使えとぬかしやがる。

もう考えるのも面倒だったので適当に1つの会社に決めた。箱はタダでくれるらしい。61x44x41だそうな。

ちなみにPrimarkからもらってきたのは75x55x56。Primark圧勝。でも上記のサイズが一般的でPrimarkのはでかすぎとのこと。

値段は部屋まで回収しに来てくれて配達先が日本の空港。自分は名古屋なのでセントレアになるっぽい。

気になるお値段は…!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・約£150。高い。でも空輸便で2週間以内には着くらしいのでこんなものか。

内訳は回収費用が£20、空港までの手配が£40、運搬料がキロ£3.75で見積もりは25kgでしてもらってるので£93.5だったはず。

でも基本服だけだしPrimarkの箱に全部詰めて持った感じスーツケースよりも軽かった気がするからもう少し安く済むかも。

明日の金曜日に箱を届けに来てくれて、月曜日に回収に来るそうな。

使った会社はExcess Baggage

あー、でもなんか、空港での保管費用とか手数料は別途取られるかもしれないよとかほざいてたな。ちっ。

これならDoor to doorにした方が良かったか。こっちは確か£250??だったような気が。同じく25kg見積もりで。あーあ。どうすっぺな。でももう遅いしな。

 

っていうか昨日は10時に起きて昼寝もしてないのに結局寝れたの2時過ぎってどういうことだw

今猛烈に眠たいけどこれ今寝たって24時前には起きるパターンだろ。どういうことだ。

 

そういえば昨日うだうだ書いてたことは進展がありましたよ。悪い方向にww

写真交換して結局は会う約束取り付けられて軽く告白もされましたよwwでもまあ本命っぽい人が最近返信してくれないから腹いせにちょうどいいw

たぶん自分の死因は刺殺だと思う今日この頃。全然もてるような人格でも見た目でもないのになあ。みんなどこに目をつけているのだろうか。

ま、ただ飯さえもらえれば何でもいいのですよ。自分のやりたいように生きるなんて素晴らしいじゃないですか。生きる価値もないようなこの世の中で。

それに相手はそこそこの稼ぎもある人ばっかりなので万が一殺されたとしても賠償金ある程度もらえるだろ。親孝行♪とか考えている自分は死んだ方がいいのかもしれない。

 

おっと、いつの間にか鬱な方向に話が流れてしまった。そいじゃ、まあ、今日はこんなところですかね。

ぽちぽちよろしくです( ̄^ ̄ゞ