fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

14時起床…

orz....

もはやタイトルのごとくです…。言葉も出ない。

どう考えても寝すぎ。

そもそもですね、昨日は約束もあり9時半くらいには起きた。そっから予想外に早く解散して帰宅が12時。

13時頃までパソコン遊んで昼とガムテを買いにSainsbury'sへ行って帰ってきたのが14時前でしょ?

うだうだして結局その後は出かけずにパソコンまたつけて、お決まりの夕寝が18過ぎから1,2時間ぐらいだったかなあ。

昼寝してないせいか風呂入った後眠くなって1時前後には寝ました。

んで、気づいたら14時だよ、14時!!!!

いや、まあ一応12時と13時にもふっと目は覚ましたんだけど出かける予定もなく眠かったので二度寝したんだ…。それがいけなかった…。

 

今日1日は何もする気も起きなくてYahoo mobageでひつじ村をぽそぽそやってました。始めてから冬の半ばになるまで鶏がひたすらオスだったのがやっと今日メスをゲットできた。今頃になって狩りも習得。そろそろ餌がなくなってきて越冬が厳しい今日この頃。友達いないからさみしーく独りでやってます。笑

 

そういえば今日は我がユナイテッドが宿敵Liverpoolとのアウェイゲーム。結果は1-1のドローだったみたいですね。

愛しのファンデルサールが引退してから驚くほど試合を観なくなったっていうかまだ1回も観てない…ww

まま、それでも一応はまだユナイテッドファンですから試合結果だけは毎回チェック。ああ、手帳に試合がある日を対戦相手と大会名とホームかアウェイかまでメモっていたあの日々が懐かしい…。

今じゃいつどこで誰と試合やってるのかすらわかってないからな←

結果だけはFacebookにでるからチラ見してる。

 

まあ、そんなこんなでマンチェに来た唯一の理由をなくした自分はおめおめと日本に帰る、と。

とりあえず1年間フリーターで遊びまくるぜ!!いえあ!!

2年後以降はファンデルサールがキーパーコーチとして戻ってくるかもしれないのでそれに期待して待つ。

 

今日はこんなところかなー。14時起床と友達に外食を断られたため、今日は一切食べ物を口にしていない。コーヒーと水だけ摂取。笑

さすがに丸1日何も食べてないと空腹感があるな…。昨日カップ麺とカルボナーラ食べたしな。カルボナーラ無理して食べずに今日に残しておけばよかった。

あ、さっきもう帰るまで着ないであろう服をぽんぽんと段ボール箱に詰めていったらもう半分近く埋まったww

 

明日はネタ探しもかねてがんばって外出する!!応援かねて寝る前のぽちぽち忘れずにー。

というか、最近文字打ってると全然指動かなくてタイプミスしまくるんだけど…。年なのかな。まだ20歳のはずなのに。誕生日まだまだ先なのに…。